TOP > スポンサー広告 > title - 100点満点TOP > 未分類 > title - 100点満点


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 100点満点 
今日は、幼稚園で運動のお楽しみをしました

まずは、かけっこ


ゴールテープの切り方

DSCF0537 (1024x768)


バンザーーーイをして走り抜けることを知りました。


そして順番にダンスもしましたよ


ひとクラスずつ踊ったのですが、

どのクラスも

本当に上手で・・・


先生たちから、おもわず拍手が出るほど・・・。


担任も感極まって・・・涙


みんなで一生懸命作りあげてるんだな~・・・

なんて・・・


この幼稚園のあったかい雰囲気・・・


みなさんに伝わるといいな・・・


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 kより。
運動会までもう少しですね

少し暑さが和らげばいいなと思っています

みんな頑張っているから 楽しい運動会になりそうですね♪

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> Kさま

コメントありがとうございます!!

残暑が厳しい中、子どもたちは「運動会」を

楽しみにしながら、毎日を過ごしています!!



<<僕のお友達だから・・・ | ホーム | 高塔山へ>>
運動会までもう少しですね

少し暑さが和らげばいいなと思っています

みんな頑張っているから 楽しい運動会になりそうですね♪
【2010/09/14 18:42】URL | k #o25/X8aE[ 編集]
Re: タイトルなし
> Kさま

コメントありがとうございます!!

残暑が厳しい中、子どもたちは「運動会」を

楽しみにしながら、毎日を過ごしています!!

【2010/09/14 19:20】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/105-82f6f1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
