TOP > スポンサー広告 > title - 僕のお友達だから・・・TOP > 未分類 > title - 僕のお友達だから・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 僕のお友達だから・・・ 
おひさまが隠れ・・・日差しが強くなかったので、

お山で思いっきり遊ぶことができました


入場行進は完璧

みんながきれいに揃って、

DSCF0548 (1024x768)

間隔も取れていて、本当に上手でした


そのあとの各クラスの踊りで・・・


ちゅうりっぷさんの踊りの途中のお話・・・。


くまぐみの女の子が泣きだしてしまいました。


すると・・・


今日4歳になった男の子が・・・

隣で泣いている女の子が気になってしょうがなく・・・


でも・・・今は踊る時だし・・・


と・・・


そわそわ・・・。




そこで

彼が出した答えは、


踊りながら・・・なだめるでした。




DSCF0559 (1024x768)


去年は、彼がくまぐみさんで・・・

まだまだお母さんが恋しくて泣いていたのに・・・


自分がやってもらったことを、今、


小さいお友達にお返ししているんでしょうね


小さな幼稚園の中の・・・・


小さな小さなクラスの中で・・・


大きな大きな心が育っています





お山の帰りには、郵便局にいきました

おじいちゃんとおばあちゃんにお手紙を出すため


心をこめて書いたお手紙です


DSCF0561 (1024x768)
(年中・年少・満3歳児さんはポストへ)

DSCF0563 (1024x768)
(年長さんは、窓口で直接お願いしました)

喜んでもらえるといいね


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<親子ダンス | ホーム | 100点満点>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/106-8a7c737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
