TOP > スポンサー広告 > title - 誉められることTOP > 未分類 > title - 誉められること


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 誉められること 
今日は、お遊戯会の取り組みの裏側を

少しお話します


どのクラスも、お遊戯、合奏、劇・・・


とってもよくできています


それ以外に、

私が今日気づいたこと・・・




それは、


合奏の前のお辞儀の姿勢・・・


指揮者を見る目線・・・


立派なものです。




お遊戯会では、合奏の音に注目しがちですが、


姿勢や目線がどうなっているかも大切なことです。



この「大切なこと」って・・・


なかなか「練習」をしてできることではないとおもいます。


日々の生活の中で、培われるものですよね!!



そんな子ども達の成長している姿も


しっかり見ていただきたいと思っています。



見所がたくさんですね






そして、今日はもうひとつ!!!

またまた今日・・・


ひよこぐみさんにお友達が入園しました



DSCF0799 (1024x768)


はじめての幼稚園・・・でも、


ママと一緒に笑顔を見せてくれました!!


11月から、いっぱい遊ぼうね~~~




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<新入園児説明会 | ホーム | ひよこさんの会話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/129-17b797df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
