TOP > スポンサー広告 > title - 新入園児説明会TOP > 未分類 > title - 新入園児説明会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新入園児説明会 
ドキドキの一日でした・・・!!


・・・ていうのも!!


今日は、おあそび会と新入園児説明会・・・


何人のお友達は来てくれるかな~~~ドキドキッ



な・・・な・・・・な・・・なんと・・・



20人越え




おとうさん、お母さん、おばあちゃんをいれると


40人以上・・・



部屋の中にはいるのか・・・




ドキドキ・・・






そんな状態で、おあそび会スタート



DSCF0011 (1024x768)



いも掘り遊びも大盛況!!!



11月17日には、一緒に焼き芋をしようね。




そして、入園説明会・・・



DSCF0018 (1024x768)


予想をはるかに超える人数で



こんな状態で説明をしてしまいまして・・・



ごめんなさい・・・ね・・・・





この精華幼稚園の魅力を「たった30分」でお話しするなんて・・・


正直ムリ・・・



って、言いたいわたし。




ぜひ入園していただいて、本当の魅力を


お子様を通して、実感していただきたいと思います。





そして、そして、今日は昨日に引き続き


とってもハッピーな出来事が!!!



それは・・・・







年少ぐみに・・・







明日から・・・・









女の子が入園しま~~~~す





DSCF0021 (1024x768)




うれしいドキドキが止まりません



明日から、いっぱい遊ぼうね★








在園児さんは・・・というと、


全学年で・・・


ランチ会




DSCF0022 (1024x768)




私が、のぞいた時は、

もうすでに・・・・



ごちそうさまをしていたのですが、、、



「先生、よばなくてごめんね」と


みんなから、チューーーーをしてもらいました




みんなから、べろべろなめられて・・・


今日数回目のドキドキッを味わいました










あ~~~~~~~~~



本当に幸せ・・・・


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: 楽しかったです。】 せいかようちえんより。
> 今日は、お越しいただきありがとうございました!!

この新しい出会いを大切にしていきたいです★

また、いろんなお話をしましょうね(^O^)/



<<新しいお友達~年少 | ホーム | 誉められること>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/20 17:04】 | #[ 編集]
Re: 楽しかったです。
> 今日は、お越しいただきありがとうございました!!

この新しい出会いを大切にしていきたいです★

また、いろんなお話をしましょうね(^O^)/

【2010/10/20 18:28】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/130-edea2cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
