TOP > スポンサー広告 > title - お芋掘りTOP > 未分類 > title - お芋掘り


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お芋掘り 
待ってました!!


みんなで植えたいもの苗・・・

暑い日に、草とりに行ったり・・・

水やりをしたり・・・


DSCF0102 (1024x768)
(こんなに生い茂っていたんです)


大切に育てていたおいもさんに

今日、ようやく会えます


こどもたちは、大きなお芋を探そうと


一生懸命です


DSCF0104 (1024x768)



出てくる・・・出てくる・・・


DSCF0111 (1024x768)


大きなお芋に夢中でした



お芋掘りとプラスして



畑の中の小さな虫に触れたり・・・

土の匂いを感じたり・・・



今日は、いろんな経験をした1日でした




みんなが収穫したお芋は

少しずつ持って帰りますので


おうちで召し上がれ~



11月17日(水)には、焼き芋大会をします






そして、今日も願書を持ってみえました

4月から、楽しみですね~★



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<おいしかったよ!! | ホーム | 願書受付開始!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/140-6a0379b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
