TOP > スポンサー広告 > title - 小さな贈り物TOP > 未分類 > title - 小さな贈り物


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 小さな贈り物 
今週末のお遊戯会にむけて

最後の総仕上げ・・・


子ども達もドキドキ・・・


先生たちは、ドタバタ・・・






そんな中、衣装着替えの手伝いに入ったクラスで


上手だったところや

もう少し頑張るところをはなしていると




1人の女の子がこっそり・・・


私の手の中に・・・・



あるものを握らせてくれました




手を広げてみると・・・



DSCF0232 (1024x768)


そう!!小さなどんぐりです





お遊戯会・・・お遊戯会・・・


明けても暮れても・・・


頭の中はお遊戯会一色だった私に・・・



「わすれちゃいけないもの」があることを


気づかせてくれました






このお遊戯会は、



1年の中でも大きな行事で・・・



その活動の中に成長につながる


たくさんのねらいを持って取り組んでいます



でも、それだけにとらわれて

視野が狭くなってはいけませんね



本番を前に、一つ心に贈り物をもらい


またまた頑張れる私たち。



小さな子ども達から、


いっぱいいっぱい学ばせてもらっています


子ども達と一緒に「今」を生きている・・・


なあ~んて、キザですが(笑)



でも、お互い刺激し合っているんでしょうね



DSCF4672 (1024x768)
(しっかりと前をむいて・・・)





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<リハーサル | ホーム | 衣装リハーサル>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/145-281565fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
