TOP > スポンサー広告 > title - 12月誕生会TOP > 未分類 > title - 12月誕生会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 12月誕生会 
新園舎で行う・・・

はじめての誕生会がありました

DSCF0047 (1024x768)

この中の二人は、ちょうど今日がお誕生日


おおきくなれったことに・・・

ののさまの前で感謝しました


そして・・・

緒方先生の素敵なマジックにメロメロ


DSCF0048 (1024x768)


楽しいお誕生会になりました



ランチを食べた後は、今までお世話になった

パン屋のロアさんに・・・

ありがとうのお手紙を

渡しました。


みんなの気持ち伝わるといいね


いままで、おいしいパンとランチをありがとうございました


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: 誕生日会!!】 せいかようちえんより。
> ご参加ありがとうございました。

 歌を歌ったり、マジックに参加したり・・・
 
 大好きなママと一緒にランチを食べたり・・・

 やっぱり、自分のお誕生会って★特別★ですよね!!

お誕生日おめでとうございます!!


<<お弁当やさんに・・・ | ホーム | 給食ありがとう>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/08 16:49】 | #[ 編集]
Re: 誕生日会!!
> ご参加ありがとうございました。

 歌を歌ったり、マジックに参加したり・・・
 
 大好きなママと一緒にランチを食べたり・・・

 やっぱり、自分のお誕生会って★特別★ですよね!!

お誕生日おめでとうございます!!
【2010/12/08 16:56】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/163-6c9ed18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
