TOP > スポンサー広告 > title - 製作中~TOP > 未分類 > title - 製作中~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 製作中~ 
今日は、全クラス一斉に製作をしました

DSCF4709 (320x240)
(年長)

担任の緒方先生が説明をしたあと、

自分たちで考えながら、作っていました。


DSCF4710 (320x240)
(年中)

古賀先生の説明を聞き、折っていきます。

説明部分は折り終わったら、手はおひざ・・・


みんなの息遣いが聞こえてきそうなほど、

集中していました!!


DSCF4711 (320x240)
(年少・満3歳児)


3学期から始まる「お当番活動」の表を

製作中。

自分の順番がわかるように、好きな絵を描きました。


表だけでは、足りず、裏にまで・・・

「先生~みて~~~!!!かわいいの描いたよ~」と

大満足のようでした。




DSCF4716 (320x240)
(ひよこ組)


ひよこ組もスタートしました!!

今日は、体調不良のお友達もいて、少ない人数でしたが、

北川先生と福笑いをして

あそびました。


傾いたお福さんが出来上がると、

ケタケタ笑う声が上がり

穏やかな1日でした


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【製作】 おとうさんより。
みんな製作の時は、はまってがんばってますね~
懐かしい糊の入れ物が目に付きます。

今年になって写真のサイズがちいさくなりましたね。出来たら、以前の大きさがいいなぁ~

【Re: 製作】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

どんなことにも楽しんで取り組めるって
すばらしいですよね!!

写真の件ですが、設定をつもりがなく・・・
私もなぜなのか、気になっています・・・

ちょっと調べてみますので、お待ちください。

【ありがとうございました!】 おとうさんより。
にゃんと、写真が元の大きさに。

たまに…小さくてこれは、誰かな??って思うことがあって。大きくしてみられるのは嬉しいです。

製作のものも大きくみられるし(^^)

【Re: ありがとうございました!】 せいかようちえんより。
> よかったです!

もっと、こうしてほしい・・・ってこと、
どんどん教えてくださいね!


<<かるた取り | ホーム | 凧あげ>>
製作
みんな製作の時は、はまってがんばってますね~
懐かしい糊の入れ物が目に付きます。

今年になって写真のサイズがちいさくなりましたね。出来たら、以前の大きさがいいなぁ~
【2011/01/23 11:54】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: 製作
> おとうさん様

どんなことにも楽しんで取り組めるって
すばらしいですよね!!

写真の件ですが、設定をつもりがなく・・・
私もなぜなのか、気になっています・・・

ちょっと調べてみますので、お待ちください。
【2011/01/23 23:56】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
ありがとうございました!
にゃんと、写真が元の大きさに。

たまに…小さくてこれは、誰かな??って思うことがあって。大きくしてみられるのは嬉しいです。

製作のものも大きくみられるし(^^)
【2011/01/24 19:17】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: ありがとうございました!
> よかったです!

もっと、こうしてほしい・・・ってこと、
どんどん教えてくださいね!
【2011/01/24 20:59】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/181-9fb9e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
