TOP > スポンサー広告 > title - 婚約発表TOP > 未分類 > title - 婚約発表


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 婚約発表 
突然の発表をお許しください・・・


わたくし事ではありますが・・・


このたび・・・



正式に婚約いたしました。



いままで、独身を貫いてまいりましたが・・・


とうとうこのような発表をする日が来てしまいました。


いままで、黙っててごめんなさいね。




相手は・・・









ジャジャーーーーーン




DSCF4932 (1024x768)





DSCF4930.jpg



たんぽぽぐみの男の子たちです~~~~



10年後が楽しみです!!




・・・・お店さんごっこで作った指輪を



変わる変わるつけてくれたのでした~~(*^_^*)







カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ☆heart☆より。
あああっっi-198
ビックリしたぁ~~~i-199
思わず祝電と花輪を送ってしまうところだったですよぉ
もう!!
先生ってば「お・ちゃ・め・さん」i-237

【ヤラレタ。。。】 お~いお茶より。
まんッまとだまされました。。。v-12

うちの息子ももらって下さいねv-238


【Re: ヤラレタ。。。】 せいかようちえんより。
> お~いお茶様

えへへっ!!

両手を広げてまってま~~~す!!

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> ☆heart☆ 様

ブログを悪用してしまいました(*^_^*)

本当の祝電をもらえるときは来るのでしょうか・・・(笑)



<<さくら咲く? | ホーム | 2月のお誕生会>>
あああっっi-198
ビックリしたぁ~~~i-199
思わず祝電と花輪を送ってしまうところだったですよぉ
もう!!
先生ってば「お・ちゃ・め・さん」i-237
【2011/02/18 09:58】URL | ☆heart☆ #-[ 編集]
ヤラレタ。。。
まんッまとだまされました。。。v-12

うちの息子ももらって下さいねv-238

【2011/02/18 12:30】URL | お~いお茶 #-[ 編集]
Re: ヤラレタ。。。
> お~いお茶様

えへへっ!!

両手を広げてまってま~~~す!!
【2011/02/18 15:12】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ☆heart☆ 様

ブログを悪用してしまいました(*^_^*)

本当の祝電をもらえるときは来るのでしょうか・・・(笑)

【2011/02/18 15:14】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/203-2de0d28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
