TOP > スポンサー広告 > title - 夢中になってTOP > 未分類 > title - 夢中になって


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夢中になって 
今日の午前中・・・

なぜか、幼稚園がしーーーーんとしていました・・・


いつも聞こえてくる声が聞こえてこない・・・




なぜだ・・・・



みんなどうした???






それぞれのクラスをのぞいてみると


DSCF4946 (1024x768)


たんぽぽさんは、ちーーーーさな折り紙を手に


切り紙をしていました。


かなり集中しています!!


DSCF4942 (1024x768)


さくらさんは・・・・


動くおもちゃづくりに夢中。
(担任も・・・)


細かい部分にまで工夫が見られます!

DSCF4943 (1024x768)
(お人形の髪型をお下げにするか・・・おかっぱにするか悩み中)




そして・・・・


いつも賑やかな小さいぐみさんは????



DSCF4945 (1024x768)


絵本を読んでもらうのに夢中でした。

この時間は、

本当にみんなの息遣いが聞こえてきそうなほどなんですよ。






ひよこぐみさんは


穏やかなお天気の下


DSCF4944 (1024x768)


お外でいっぱい遊びました



この時期、それぞれのクラスもまとまり

一つの活動に集中して取り組む時間をたっぷり取ることができます。


一学期からの積み重ねの結果ですね!!



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<年長クッキー作り | ホーム | さくら咲く?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/205-9ed3921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
