TOP > スポンサー広告 > title - 合同で・・TOP > 未分類 > title - 合同で・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 合同で・・ 
今日は・・・

朝からみぞれが降り・・・


寒い一日でしたね~


今日も本堂へ行く予定でしたが

お寺の都合で中止・・


その代わり、全クラス合同で

卒園式を通してみました。




音楽も本番通り・・・

小さいぐみさんも

雰囲気にのまれたのか・・・


ビクとも動かず・・


DSCF5111 (1024x768)


DSCF5110 (1024x768)



DSCF5112 (1024x768)




こんな感じ・・・




私たち職員も、こうやってすべて

通したのは、はじめてだったので


本当にさみしくなり・・・


職員・・誰一人こらえ切れる者がいませんでした。



刻々とお別れの日が近づいていることを実感します。




あーーーーーーーーー


この季節いやだ・・・。






目をはらしている私たちに向かって

さくらさんが・・・



「精華幼稚園に小学校があればいいのにね」


「うん・・・そしたらお別れもしないでいいしね~」

この言葉に、この子たちの


幼稚園大好きという気持ちが


現れているんだと受け取っていいですよね・・・



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【うーんうらやましい!】 おとうさんより。
いいですね。

精華幼稚園に小学校があったらって。

うれしい一言!!

【Re: うーんうらやましい!】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

子どもたちもウルウルしながら・・・の

発言だったので、またまた胸を打ちました。

離れたくない・・・・と思ってしまいます・・・。


<<たんぽぽさんも本堂へ | ホーム | おひなまつり>>
うーんうらやましい!
いいですね。

精華幼稚園に小学校があったらって。

うれしい一言!!
【2011/03/04 20:44】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: うーんうらやましい!
> おとうさん様

子どもたちもウルウルしながら・・・の

発言だったので、またまた胸を打ちました。

離れたくない・・・・と思ってしまいます・・・。
【2011/03/04 22:09】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/215-fb787fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
