TOP > スポンサー広告 > title - 卒園式TOP > 未分類 > title - 卒園式


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 卒園式 
とうとう・・・この日が・・・来てしまいました・・・


大切に・・・大切に・・・お預かりしていた


5人のさくらぐみさんを


送り出すこの日・・・



DSCF0044 (1024x768)



胸を張って・・・


小学校に向かっていく5人を


私たちは気持ちよく背中を押してあげたいと


今日の日を迎えました。



緒方先生を含め、

6人で家族のようなクラスでの経験が



これから先も人生の基盤となって


心の支えになればいいなと思います。





DSCF0064 (1024x768)


DSCF0065 (1024x768)


感極まり泣きだす子ども達・・・


卒園児・卒園児の保護者のみなさま

一緒に遊んだ在園児・・在園児の保護者のみなさま

そして職員一同


一つになれた・・・


そう思えたのは、私だけではないはずです・・・


小さな小さな幼稚園ですが


温かい卒園式ができたこと


みなさまに感謝いたします。



DSCF0086 (1024x768)


1人の力ではちっぽけかもしれないけど

みんなのちからを合わせれば、なんでもできましたね。

これからも

失敗を恐れずにしっかりと前を向いて歩いていこうね★


卒園、おめでとう



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<みんなで・・・ | ホーム | 卒園式前日>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/222-97c4b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
