TOP > スポンサー広告 > title - 花まつりTOP > 未分類 > title - 花まつり


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 花まつり 
今日は、お釈迦様のお誕生日


若松商店街での花まつりに参加させていただきました


給食中、

「今日は、いっぱい頑張るから、

ご飯おかわりしよー!!」・・・


そんな会話も聞こえてくるほどだったんですよ



ハッピに着替えると、


DSCF0116 (1024x768)


さらに、やる気満点



残念ながら雨でしたが、


その雨を吹き飛ばすほど


元気に参加することができました!!


DSCF0124 (1024x768)
(商店街を歌いながら・・・)



DSCF0132 (1024x768)
(代表で甘茶をかけました)


DSCF0133 (1024x768)
(お釈迦様のお誕生をたたえる言葉)



この女の子は、


A4の紙いっぱいに書いてある言葉を


一生懸命覚えて、みんなの前で発表!!


とても堂々としていて、聞いていたみなさんから

お誉めの言葉をたくさんいただきました



DSCF0138 (1024x768)
(大江戸満開!!長屋の花見)


DSCF0143 (1024x768)


去年度から取り組んでいた踊り



満開の桜を手に、春の風を起こしました



お釈迦様、お誕生日おめでとうございます


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<高塔山へピクニック | ホーム | 新学期スタート!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/227-7e029510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
