TOP > スポンサー広告 > title - 初日でした!!TOP > 未分類 > title - 初日でした!!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初日でした!! 
職員・・・一同・・・


今日は、目覚ましよりも早く起きた・・・


そんな一日の始まりでした


泣くかな??

バスに乗ってくれるかな??


私たちも不安だったんですよ(笑)




DSCF0207 (1024x768)


少し不安になったお友達もいましたが


幼稚園についてからは・・・


DSCF0199 (1024x768)
(お部屋で遊んだり)


DSCF0200 (1024x768)
(外で遊んだり)


不安な中でも、お友達や先生と


いっぱい遊びました



お帰りの時間には・・・


DSCF0204 (1024x768)
(たんぽぽ)

DSCF0198 (1024x768)
(ちゅうりっぷ)

DSCF0203 (1024x768)
(もも)



ほお~ら、こんな感じで


椅子に座って、お話を聞くことだって


できたんですよ




私たちの予想をはるかに上回る


頑張りを見せてくれました




おうちの人と離れて




はじめてのお友達・・・


はじめての先生・・・


はじめてのお部屋・・・


すべてのことが、新しい環境の中


小さな心と小さな体で


一生懸命過ごしています


慣れるまで、疲れて帰ると思いますが


おうちでゆっくり過ごしてくださいね(*^_^*)



月曜日も元気に登園できますように・・・






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【初登園】 しろくまより。
新入園児の保護者です。
今朝は大泣きでの初登園だったので、ずっと心配していましたが・・・
ブログで園の様子を見て、安心いたしました。

これから新しい1年、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ブログの更新、毎日本当にお疲れさまです。

園の様子を垣間見ることができるこのブログは、保護者にとって、とても貴重な存在だと思います。
その日の園での様子が数時間後にタイムリーにわかるので、とても安心できます。

更新、楽しみにしています!

【Re: 初登園】 せいかようちえんより。
> しろくま様

本当によく頑張りましたよ(*^_^*)

幼稚園って楽しいところ!!と
心から思ってもらえるように・・・

私たちもパワーいっぱいで頑張ります!!


<<身体測定 | ホーム | 第58回 入園式>>
初登園
新入園児の保護者です。
今朝は大泣きでの初登園だったので、ずっと心配していましたが・・・
ブログで園の様子を見て、安心いたしました。

これから新しい1年、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ブログの更新、毎日本当にお疲れさまです。

園の様子を垣間見ることができるこのブログは、保護者にとって、とても貴重な存在だと思います。
その日の園での様子が数時間後にタイムリーにわかるので、とても安心できます。

更新、楽しみにしています!
【2011/04/15 15:12】URL | しろくま #-[ 編集]
Re: 初登園
> しろくま様

本当によく頑張りましたよ(*^_^*)

幼稚園って楽しいところ!!と
心から思ってもらえるように・・・

私たちもパワーいっぱいで頑張ります!!
【2011/04/15 16:35】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/232-1ad784b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
