TOP > スポンサー広告 > title - のんびり・・・TOP > 未分類 > title - のんびり・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 のんびり・・・ 
「今日は、雨ふってないね~


その一言で今日の一日が始まりました

このところ雨ばかりで

外で遊べなかったけど

今日は、いっぱい遊びました

DSCF3791 (768x1024)


園長先生から支えてもらいながら

うんていをしたり・・・

DSCF3790 (1024x768)

ジャングルジムにのぼったり・・・

のんびり時間をすごしました






お弁当の時間のこと・・・


みんなのご用意ができるのを待っているとき

空気清浄機の風が・・・

みんなの作ったこいのぼりに

そよそよ~

風に吹かれて泳いだこいのぼりをみて

一言・・・

「こいのぼりさんも 牛乳がのみたいのかしら~



そうだね!!

みんなと一緒にお弁当を食べたいのかもね


先生たちは・・・

そんなあなたたちのこと

たべちゃいたいくらい

かわいい

思ってしまいました



さて!!明日は遠足!!!!


晴れるといいね


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 保護者Cより。
あした晴れるといいですね♪

子ども達も楽しみにしていることでしょうね。

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> 保護者C様

今日は、早く寝て

あしたいっぱいあそびましょうね~!!

【】 山本健策より。
今日は、ムシパン給食有難うございました。
明日は、遠足ですね。天気予報では晴れみたいですよ。

私は、仕事でちょっと行けそうにないです。

残念・・・

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
>山本様

ムシパン、おいしかったです!!

今日の遠足は風が強く、ちょっと寒かったけど

たくさん遊ぶことができました!

お仕事がんばってくださいねv-237


<<親子遠足 | ホーム | 4月のお誕生会>>
あした晴れるといいですね♪

子ども達も楽しみにしていることでしょうね。
【2010/04/28 12:49】URL | 保護者C #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 保護者C様

今日は、早く寝て

あしたいっぱいあそびましょうね~!!
【2010/04/28 15:04】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
今日は、ムシパン給食有難うございました。
明日は、遠足ですね。天気予報では晴れみたいですよ。

私は、仕事でちょっと行けそうにないです。

残念・・・
【2010/04/28 23:46】URL | 山本健策 #Pg0b8NKs[ 編集]
Re: タイトルなし
>山本様

ムシパン、おいしかったです!!

今日の遠足は風が強く、ちょっと寒かったけど

たくさん遊ぶことができました!

お仕事がんばってくださいねv-237
【2010/04/29 18:49】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/26-69b1b231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
