TOP > スポンサー広告 > title - 梅雨入りTOP > 未分類 > title - 梅雨入り


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 梅雨入り 
とうとう梅雨入りをしましたね~

でも、今日は雨が降らず

大きいぐみさんは、芋畑にお水をあげにいくことができました



大きなお芋さんが育つといいな~


天候が不安定だからか・・・


体調不良のお友達が多数・・・


部屋での活動をメインにすごしました。


CIMG0525 (1024x768)


CIMG0527 (1024x768)

ちゅうりっぷとももさんは

合同で給食


楽しそうです★



PS・・・今日の緒方

緒方先生はいつも7時30分過ぎに家を出て

出勤するそうです。


今日は、目覚めると もう20分過ぎ!!!


まずい!!遅刻する!!!!と大慌てで

バイクにまたがり、出勤!!!





ん???なんで、こんなに車が少ないんだ??

ん???なんで、こんなに空気が重いんだ??



何かがおかしい・・・



バイクを止めて、時計を確認・・・



な・・な・・なんと・・・


5時40分だったそうです



2時間も早く・・・www


仕事モードになっている彼は・・・


まったく寝付けず・・・(笑)



どんな顔をして家に戻ったのか・・・


想像するだけで・・・職員室の中は大笑いでした。



体を張って、職員室を明るくしてくれる緒方先生。



お仕事がだ~~~いすきみたいですね(笑)





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<充実しています | ホーム | 水やり>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/266-92557443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
