TOP > スポンサー広告 > title - 精華音頭TOP > 未分類 > title - 精華音頭


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 精華音頭 
今日は、おひさまニコニコ


お外でいっぱい遊べるぞ~~~


先生たちもウキウキしながらめざめました



梅雨も合間の晴れって、なんだか嬉しいですよね



朝の体操の後は、、、



精華音頭を踊り始めました


CIMG0911 (1024x768)

「せ~いか!!それ せ~いか!!」っと


大きな掛け声をかけながら、


踊ることができました



そのあとは、おあそび会!!



CIMG0922 (1024x768)


新しいお友だちも増え


お父さんの参加もあり(*^_^*)


賑やかな会になりました



CIMG0924 (1024x768)
(優しいまなざしが素敵です)

バランスボールで遊んだり・・・


夕涼み会の団扇を作ったり


CIMG0925 (1024x768)


幼稚園って楽しいな~って思ってもらえたらいいな~


次回は、夕涼み会です!!お待ちしています



おあそび会にお部屋を貸してくれた


ちゅうりっぷ・ももさんは・・・


CIMG0918 (1024x768)


たんぽぽのお部屋に遊びに行っていました~!!


一緒に歌を歌いましたよ(*^_^*)




今日のおまけ・・・


先生のお手伝い

CIMG0915 (1024x768)

「よみました!!!」



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<うちわ作り | ホーム | 小さいお友だちに・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/278-64290386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
