TOP > スポンサー広告 > title - 中野さんへTOP > 未分類 > title - 中野さんへ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 中野さんへ 
今日は台風のため・・・

プールは中止・・・


1学期最後のプール遊びだったのに残念


なので・・芋畑にお芋の成長をみに行ってきました!!


みんなが植えたときには、苗だったのに

葉っぱが生い茂って

りっぱに根付いていましたよ(*^_^*)


(写真を撮り忘れてごめんなさい・・・)



帰ってきてからも、


「葉っぱがおーーーーきくなってたよ!!!」と

興奮気味にお留守番をしていた先生たちに


報告していました




そのあとは・・・


ちょっとさみしいお知らせ・・・


いままでとってもおいしい給食を作ってくださっていた


栄養士の中野さんが・・・


1学期いっぱいで給食の会社を辞められるそうです・・・



すーーーーーーーーーごく残念


本当においしかったし、


何より

子ども達が食べやすいように

いろんな工夫をしてくださっていました



子どもたちにもその思いは伝わっていたので


ちょっと・・・今日は秘密の製作


CIMG1232 (1024x768)


ちゅうりっぷさんは・・・


ちゅうりっぷの折り紙をいっぱい折ります


CIMG1233 (1024x768)


小さな手で一生懸命・・・


CIMG1231 (1024x768)


たんぽぽさんは、小さいぐみさんが折ったちゅうりっぷを

のり付けします


CIMG1230 (1024x768)


ももぐみさんは、


花弁のシールを張りました!!

CIMG1236 (1024x768)


最後の仕上げはさくらぐみ・・・


❤の折り紙を折った後


1人1人字を書き・・・


加工1 (1024x768)


お手紙を添えました



明日で最後・・・

みんなのお礼の気持ち伝わるといいね







カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<終業式 | ホーム | よく晴れた日>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/299-81e1003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
