TOP > スポンサー広告 > title - 終業式TOP > 未分類 > title - 終業式


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 終業式 
今日で1学期最後!


・・・の前に、昨日お知らせした

栄養士の中野さんが

今日で最後でした・・・


CIMG1241 (1024x768)


昨日思いを込めて作ったメッセージカードと

中野さんの着信音・・・マルモの踊りを

みんなでプレゼントしました(*^_^*)


CIMG1244 (1024x768)


CIMG1246 (1024x768)


最後にみんなで記念撮影!!


本当に本当にお世話になりました


ご家庭では、2児のお母さん


子育て真っ最中のなので

子ども達の成長段階に合わせて


食べやすいように工夫してくださっていたのが


本当にありがたかったです



給食のたち上げ・・・栄養士さんが中野さんじゃなかったら

こんなにもスムーズにいかなかった・・・


それが現場の気持ちです。


本当にありがとうございました


また、いつでも遊びにきてくださいね(*^。^*)


そのあとは・・・


一学期最後ということで


みんなで大掃除



CIMG1264 (1024x768)

棚も・・・

CIMG1265 (1024x768)

手洗い場も・・・

CIMG1275 (1024x768)

雑巾がけだって上手にできます。


CIMG1277 (1024x768)


ももぐみさんも、自分のロッカーを

ピカピカにしました


みんなで力を合わせてきれいにできたので


そのまま


全学年で給食にしました~~


CIMG1280 (1024x768)


CIMG1281 (1024x768)


中野さん最後の給食・・・

味わって食べましたよ~~


午後からは、終園式。


ののさまの前で心をきれいにして

1学期、みんなで過ごせたことに感謝をしました



あしたからは、なが~~~い夏休みです。

怪我や事故がないように・・・

お約束を守って過ごしましょうね



進級・入園のドキドキ・ワクワクから

毎日いろんな刺激の中で

さまざまな経験をして

心も体も大きくなりました


1学期間、ご協力ありがとうございました(*^_^*)



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【お世話になりました】 おとうさんより。
おお、なんと1学期が終わりました。早いもんだに。

と、中野さん、お世話になりました。って会ったことがないのですが、給食の話は、よく聞きます。

何々が、入っていた!とか、何番に食べ終えた!(かなり遅いみたい(^^ゞ)

お世話になりました!

先生方も、1学期間お世話になりました。夏休み元気にしときまーす。

【Re: お世話になりました】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

1学期が無事に終わりました~(*^_^*)

ブログにもたくさんのコメントをくださりありがとうございました。
幼稚園にいらっしゃったときに、お礼を申し上げたかったのですが
お話できないままになってしまっていて、、、

申し訳ありません。

2学期もたくさんのことを経験して大きくなってほしいと
心から願っています。

楽しい夏休みをお過ごしください。

【とんでもない】 おとうさんより。
いつも本当にお世話になってます。

二人とも幼稚園が、だーーーい好きです。

ありがとうございます。


<<わっしょい百万夏まつり | ホーム | 中野さんへ>>
お世話になりました
おお、なんと1学期が終わりました。早いもんだに。

と、中野さん、お世話になりました。って会ったことがないのですが、給食の話は、よく聞きます。

何々が、入っていた!とか、何番に食べ終えた!(かなり遅いみたい(^^ゞ)

お世話になりました!

先生方も、1学期間お世話になりました。夏休み元気にしときまーす。
【2011/07/20 14:08】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: お世話になりました
> おとうさん様

1学期が無事に終わりました~(*^_^*)

ブログにもたくさんのコメントをくださりありがとうございました。
幼稚園にいらっしゃったときに、お礼を申し上げたかったのですが
お話できないままになってしまっていて、、、

申し訳ありません。

2学期もたくさんのことを経験して大きくなってほしいと
心から願っています。

楽しい夏休みをお過ごしください。
【2011/07/21 14:05】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
とんでもない
いつも本当にお世話になってます。

二人とも幼稚園が、だーーーい好きです。

ありがとうございます。
【2011/07/25 13:35】URL | おとうさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/300-ccaf29bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
