TOP > スポンサー広告 > title - わっしょい百万夏まつりTOP > 未分類 > title - わっしょい百万夏まつり


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わっしょい百万夏まつり 
今日は、わっしょい百万夏まつりの最終日

先生たちは・・・

北九州幼稚園連盟で・・・

百万踊りを踊ってきました


幼稚園連盟は、毎年浴衣で参加するんです。


・・・なので、午後からお寺に集合

みんなで着せてもらいました


10.jpg


数年ぶりの浴衣に感激(^O^)/


城野先生は、私たちの追っかけ??(笑)

30 (2)

ご自分のカメラで撮影してくださいました(*^_^*)



さ~準備も整い

いざ小倉へ・・・


30 (1)


さすが、みんな幼稚園の先生・・・

見よう見まねでなんとか踊ります(笑)


リーダーの先生から

「お手手をしっかりのばしてください~~~

 このままじゃーお遊戯会でられませんよ~~」


なんて、叱咤激励を受けながら(笑)


50 (2)


「がんばろう(ぜ)にっほん」のタオルを

首から下げて・・・

精一杯踊りましたよ~




賞発表では・・・

なんと!!!!!

「スマイル賞」をいただきました~


私たちの仕事道具で賞が取れるなんて(笑)


浴衣を着て、笑顔で踊れた先生たちは

大満足の1日でした



PS・・・


ビルの合間からの花火


50 (1)


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<夏季保育① | ホーム | 終業式>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/301-1ad4aa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
