TOP > スポンサー広告 > title - 夏季保育②TOP > 未分類 > title - 夏季保育②


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夏季保育② 
子どもたちは、今日も汗びっしょり(*^。^*)


午前保育なので、プール遊びができないのが

残念!!


お部屋の中では、運動会に向けて

かけっこの順番を決めたり

小道具をつけて踊ったり・・・・と

活発に遊びました



お帰りの時間・・・・


CIMG1619 (1024x768)


緒方先生のクラスでは、

紙芝居を読んでもらっていました


ん????


でも・・・

なんだか、、、、


見たことのない紙芝居・・・



近づいてみると・・・


CIMG1620 (1024x768)


夏休みの間に・・


こっそり手作りした紙芝居を

子ども達に披露していました



家族で行ったいとうずの森で出会ったお話らしいです。



心温まる話に感動した緒方先生は、


夏休みの間に紙芝居に起こしていたのです!!


すばらしい!!!!!


温かい話を、

自分の手で紙芝居に描き起こし


子ども達に伝えていく。。。


なかなかできることじゃないですね

(よっ!!精華のホープ




子ども達の心の届くといいですね(*^。^*)



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2学期始園式 | ホーム | 夏季保育①>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/303-173255ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
