TOP > スポンサー広告 > title - みんなで・・・TOP > 未分類 > title - みんなで・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 みんなで・・・ 
お天気もよくポカポカ気持ちよかったので

外で思いっきり遊びました

DSCF3811 (1024x768)

ワニさんに食べられないように・・・

ゆっくりゆっくり・・・渡ったり



緒方先生にビビンコ(笑)もしてもらいました

DSCF3813 (768x1024)
こ~んな感じで

楽しすぎて

DSCF3812 (768x1024)

逆さま技まで習得しました


いつみても・・・

緒方先生の体は順番待ちで

行列状態


思いっきり触れ合って、子どもたちに

愛情を注入~~~~~しています


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 いつもお世話になっていますより。
やはりいいですね。男性が一人でもいると!
子ども達も嬉しそう♪

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> いつもお世話になっています様

子どもたちの人気者なんですよ!

小さなお友達には泣かれることもありますが(笑)

女性にはない魅力で

子どもたちを虜にしています。


<<ひよこぐみスタート!! | ホーム | ひよこブーム!!>>
やはりいいですね。男性が一人でもいると!
子ども達も嬉しそう♪
【2010/05/07 15:28】URL | いつもお世話になっています #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> いつもお世話になっています様

子どもたちの人気者なんですよ!

小さなお友達には泣かれることもありますが(笑)

女性にはない魅力で

子どもたちを虜にしています。
【2010/05/07 16:35】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/31-0ecc2c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
