TOP > スポンサー広告 > title - ホットケーキクッキングTOP > 未分類 > title - ホットケーキクッキング


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ホットケーキクッキング 
今日は、朝からウキウキ


そう、今日はお母さん弁当とさくらさんのクッキングの日


バスの中では、

「アンパンマンのお弁当箱持ってきたよ(^O^)/」


「ママがおかずいっぱい作ってくれた(^O^)/」と

小さいくみさんがうれしそうに話・・


さくらさんが

「私たちが、ホットケーキつくるから、

 いっぱいたべてね


と、はしゃいでいました



10時半からクッキングスター――ト


卵を割るるのはお手の物!

CIMG1919 (1024x768)



1学期にスクランブルエッグを作ったもんね


CIMG1922 (1024x768)


全員分の種を混ぜるのは

一仕事です



CIMG1927 (1024x768)


バターをひいて


う~~~ん いいにおい


CIMG1932 (1024x768)
(ちょっと味見)

この瞬間の子ども達の顔が

一番キラキラ(笑)


CIMG1934 (1024x768)


小さいぐみさんの分も


CIMG1937 (1024x768)


どうぞ召し上がれ~~~







カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【おてつだい】 おとうさんより。
ホットケーキつくり。

みんな、一生懸命作ってる。家でも、そろそろお手伝いができるかなぁ。

今は、食器運びを割らないようにがんばってまーす

これからのみんなに期待する。なお、このテープは自動的に消滅する。。

【Re: おてつだい】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

いつもコメントありがとうございます♪

幼稚園中ホットケーキの匂いがしてたんですよ!
作っていた年長さんは、楽しくて仕方なく
本当にキラキラしていましたよ(*^_^*)

そして、おにいちゃんとおねえちゃんたちが作ってくれた
ホットケーキをおいしそうに食べる小さいぐみさんも
かわいかったです!

食育を通して、いろんな体験ができるのは
うれしいですね!!

次の食育プログラムは、焼き芋!です(*^_^*)


<<表現する | ホーム | ポストへ投函>>
おてつだい
ホットケーキつくり。

みんな、一生懸命作ってる。家でも、そろそろお手伝いができるかなぁ。

今は、食器運びを割らないようにがんばってまーす

これからのみんなに期待する。なお、このテープは自動的に消滅する。。
【2011/09/21 18:28】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: おてつだい
> おとうさん様

いつもコメントありがとうございます♪

幼稚園中ホットケーキの匂いがしてたんですよ!
作っていた年長さんは、楽しくて仕方なく
本当にキラキラしていましたよ(*^_^*)

そして、おにいちゃんとおねえちゃんたちが作ってくれた
ホットケーキをおいしそうに食べる小さいぐみさんも
かわいかったです!

食育を通して、いろんな体験ができるのは
うれしいですね!!

次の食育プログラムは、焼き芋!です(*^_^*)
【2011/09/22 10:03】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/318-5415ed58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
