TOP > スポンサー広告 > title - 全員合唱TOP > 未分類 > title - 全員合唱


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 全員合唱 
今まで各お部屋で取り組んでいた

合唱を


今日は、全員で合わせてみました!


加工 (1024x768)

一つの歌に

3番まである歌が多くて

歌詞を混乱しがちですが・・・


みんなで心を合わせて歌おうと思います




もも・ちゅうりっぷぐみで


身体表現を楽しんでいる姿を発見


CIMG2057 (1024x768)

言葉遊びの最後の

一場面です(*^_^*)





PS 放課後のお話・・・


  職員室の電話がなり・・


  去年卒園した男の子からでした(*^_^*)


  小学校で書いた作文が


  優秀賞に選ばれたという

  報告の電話だったのです(^O^)/



  小学校で頑張ったんだね~




  うれしい気持ちを先生たちに

  報告しようとしてくれた

  その男の子の気持ちがうれしくて

  「先生をしていてよかった」と

  職員室の中でホクホクしたんですよ



  こころとこころでつながっている

  先生と卒園児



  ずっとずっと応援しているからね



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ニャーゴの続き・・ | ホーム | ある一場面>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/328-921431ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
