TOP > スポンサー広告 > title - ハロウィンTOP > 未分類 > title - ハロウィン


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハロウィン 
今日は・・・


お遊戯会前日!!


体調を整えるということで・・・


ホールには行きませんでした


お部屋で踊ったり~

歌を歌ったり♪



そして、年長さんは・・・


若松商店街で行われたハロウィンパーティーに

参加しました(^O^)/


CIMG2406 (1024x768)


地図を見ながら


「お菓子をくれないと

 いたずらするぞ~」


と、なぞなぞに答えて


お菓子をもらいました(^O^)/



ムシパン屋さんにも行きましたよ!!



CIMG2409 (1024x768)


2チームに分かれて行きました



帰り際・・・


「こんなにいっぱいあるから

 小さいぐみにわけてあげよう!!」と


子ども達



そんな意見に先生たちは涙


やさしい心が育ってるんだな~って


再確認できました



CIMG2416 (1024x768)

ムシパンのお土産と


CIMG2kokoko412 (1024x768)


お菓子を分けてもらった

小さいぐみさんは


大満足でした(*^。^*)



優しいさくらさんをみて


きっと来年にもつながると思います(^_-)-☆



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【あ!】 おとうさんより。
ハロウィンに写真が増えてるような…

お昼のニュースで見ました!

若松銀天街で…ってニュースが福岡版でありました。

思わず食事中でしたので、同僚に お!ここは、近所だ。うちの幼稚園は、このすぐ近くだったんだ。
今は、少し離れたけど、以前は一番近い幼稚園じゃないかなぁって。話しました。

でも、出ていた園児が精華幼稚園の園児だったとは…。

よく見ておけばよかった(._.)

【Re: あ!】 せいかようちえんより。
> NHKに出てましたか?(*^_^*)

取材に来ていて・・・

若松の幼稚園や保育園が数園参加したので
どの園が放映されたかわかりませんが、

おとうさん様のお子様のチームが
よく撮影されていましたよ!




【テレビに出たってホント?】 かなママより。
ハロウィンのときにテレビに子供たちが映っていたそうですが、本当ですか?私、知らなくて見てないんです。残念ですぅ。

【Re: テレビに出たってホント?】 せいかようちえんより。
>かなママ様

う~ん・・・私も確かな情報がなく・・・
NHKが取材に来てたんですけどね・・・

精華幼稚園が写っているとしたら、かなママ様のお子様も
写っていたと思うんですが・・・

すみません。確かめようがなく・・・。


<<お遊戯会 | ホーム | ホール最終日>>
あ!
ハロウィンに写真が増えてるような…

お昼のニュースで見ました!

若松銀天街で…ってニュースが福岡版でありました。

思わず食事中でしたので、同僚に お!ここは、近所だ。うちの幼稚園は、このすぐ近くだったんだ。
今は、少し離れたけど、以前は一番近い幼稚園じゃないかなぁって。話しました。

でも、出ていた園児が精華幼稚園の園児だったとは…。

よく見ておけばよかった(._.)
【2011/10/31 19:15】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: あ!
> NHKに出てましたか?(*^_^*)

取材に来ていて・・・

若松の幼稚園や保育園が数園参加したので
どの園が放映されたかわかりませんが、

おとうさん様のお子様のチームが
よく撮影されていましたよ!



【2011/10/31 19:22】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
テレビに出たってホント?
ハロウィンのときにテレビに子供たちが映っていたそうですが、本当ですか?私、知らなくて見てないんです。残念ですぅ。
【2011/11/01 22:17】URL | かなママ #-[ 編集]
Re: テレビに出たってホント?
>かなママ様

う~ん・・・私も確かな情報がなく・・・
NHKが取材に来てたんですけどね・・・

精華幼稚園が写っているとしたら、かなママ様のお子様も
写っていたと思うんですが・・・

すみません。確かめようがなく・・・。
【2011/11/02 12:07】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/344-bc69b181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
