TOP > スポンサー広告 > title - お遊戯会TOP > 未分類 > title - お遊戯会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お遊戯会 
12時から

お遊戯会がありました


DSCF0490 (1024x768)

全員合唱


DSCF0492 (1024x768)

DSCF0498 (1024x768)


各クラスの合唱や合奏


DSCF0506 (1024x768)


DSCF0512 (1024x768)

踊り・・・



舞台裏では・・・


表で流れている曲に合わせて


他学年は・・・


DSCF0509 (1024x768)

踊っていました(*^。^*)


DSCF0522 (1024x768)


ちいさなお友だちも

参加してくれたんですよ


それから

DSCF0537 (1024x768)
(ちゅうりっぷ・もも)


DSCF0548 (1024x768)
(たんぽぽ)

DSCF0552 (1024x768)
(さくら)



盛りだくさんのプログラム

DSCF0557 (1024x768)


最後には、♪友達さんかを


歌いました(^O^)/




少しずつ取り組んできた音楽表現の中で


子ども達の成長を感じていただけたのではと

思います!!




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【おつかれさまでした】 おとうさんより。
昨日は、お疲れさまでした。

感激でした。

まだ、三つの年少さん、ちゃーんと覚えてましたね。衣装も可愛い可愛い。
年中さんも、劇をしっかり覚えて。楽しそうでした。
年長さんは、少し劇に余裕を感じさせてくれてました。
かえるさん達は、顔を見合わせて楽しそうに劇に入り込んでました。

これだけのことを運動会から、やりとげた先生方に感謝します。ありがとうございました。

それとなんと!びっくり。先日あった高校の同窓会で会った後輩さんと遭遇!

なんと子供が同じ幼稚園だったとは…。びっくりしました。

これからも、よろしくお願い致します。

感謝

【Re: おつかれさまでした】 せいかようちえんより。
お遊戯会にお越しいただきありがとうございました(^O^)/

子どもたちが何より楽しそうに
取り組んでくれたのが私たちにとって一番でした(*^_^*)

おとうさん様にもお会いできてうれしかったです。
もっと時間があれば、お子様のお話もできたのですが
11月には保育参観もありますので
お待ちしております!!

【とてもすばらしいおゆうき会】 かなママより。
すばらしい!お遊戯会でしたね。コメントが遅いですけど・・・私、感動してました。子供たちの可能性を感じ根気よく教えたら、子供ってこんなに出来るんだ!って。本当にこれからの子供に対する姿勢を学んだ気がしました。
先生方の指導のお陰です。ありがとうございます。春までの成長が楽しみです。

【Re: とてもすばらしいおゆうき会】 せいかようちえんより。
> かなママ様

温かい目で成長を確認していただきありがとうございました(^O^)/

子ども達って無限の可能性を持っていますよね。
その可能性に気付き、伸びていくようにするのが
私たちの役目なのかもしれませんね!


<<お芋掘り | ホーム | ハロウィン>>
おつかれさまでした
昨日は、お疲れさまでした。

感激でした。

まだ、三つの年少さん、ちゃーんと覚えてましたね。衣装も可愛い可愛い。
年中さんも、劇をしっかり覚えて。楽しそうでした。
年長さんは、少し劇に余裕を感じさせてくれてました。
かえるさん達は、顔を見合わせて楽しそうに劇に入り込んでました。

これだけのことを運動会から、やりとげた先生方に感謝します。ありがとうございました。

それとなんと!びっくり。先日あった高校の同窓会で会った後輩さんと遭遇!

なんと子供が同じ幼稚園だったとは…。びっくりしました。

これからも、よろしくお願い致します。

感謝
【2011/10/30 18:11】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: おつかれさまでした
お遊戯会にお越しいただきありがとうございました(^O^)/

子どもたちが何より楽しそうに
取り組んでくれたのが私たちにとって一番でした(*^_^*)

おとうさん様にもお会いできてうれしかったです。
もっと時間があれば、お子様のお話もできたのですが
11月には保育参観もありますので
お待ちしております!!
【2011/10/31 16:42】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
とてもすばらしいおゆうき会
すばらしい!お遊戯会でしたね。コメントが遅いですけど・・・私、感動してました。子供たちの可能性を感じ根気よく教えたら、子供ってこんなに出来るんだ!って。本当にこれからの子供に対する姿勢を学んだ気がしました。
先生方の指導のお陰です。ありがとうございます。春までの成長が楽しみです。
【2011/11/01 22:34】URL | かなママ #-[ 編集]
Re: とてもすばらしいおゆうき会
> かなママ様

温かい目で成長を確認していただきありがとうございました(^O^)/

子ども達って無限の可能性を持っていますよね。
その可能性に気付き、伸びていくようにするのが
私たちの役目なのかもしれませんね!
【2011/11/02 12:11】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/345-644e629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
