TOP > スポンサー広告 > title - お芋掘りTOP > 未分類 > title - お芋掘り


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お芋掘り 
お天気にも恵まれ

元気にお芋堀りにしゅっぱ~~~つ


CIMG2438 (1024x768)

「おいもさん、たくさんできてるかな~」


「いっぱい掘ろうね~」


と楽しい会話をしながら



CIMG0505 (1024x768)
(6月芋植え図)


↑これが


↓こうなりました(*^_^*)


CIMG2440 (1024x768)
(今日)


はっぱをのけてもらって・・・・

CIMG2445 (1024x768)



さあ掘るぞ~~~


みんなで力を合わせて



大きなお芋がゴロゴロ出てきました~~~



CIsaasascascaG2443 (1024x768)


来週水曜日には


園庭で焼き芋をします~~~(^O^)/






そして・・・今日から


H24年度の入園願書を受け付けます



な・・・・な・・・・な・・・なんと


早朝6時前から・・・


並ばれたお母さんたち・・・・



すごすぎる・・・・。




精華幼稚園を選んでくださりありがとうございました。


お子様をお預かりする数年間・・・

ずっしり背負わせていただきます



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【うひゃ~~】 おとうさんより。
願書。なんと6時前…とな。

まだ暗いんじゃないかなぁ。

電気屋さんの特売日みたいですね。あるいは、有名な海外アーティストのコンサートチケットとか。。

うちは、今聞いたらまだだって(..;)

オーノォー!!

【いやいやそうじゃなくて】 おとうさんより。
お芋、お芋さんの話だったのに。

でっかいお芋さんですね。あの畑は、よく出来るんだ。

みんなの愛情も入ってるからかなぁ。

芋が終わったら何か植えるのかなぁ??作業をして実がなるものは、とってもうれしいですね。

子ども達の声が聞こえるようです。(^_^)


<<余韻を楽しむ | ホーム | お遊戯会>>
うひゃ~~
願書。なんと6時前…とな。

まだ暗いんじゃないかなぁ。

電気屋さんの特売日みたいですね。あるいは、有名な海外アーティストのコンサートチケットとか。。

うちは、今聞いたらまだだって(..;)

オーノォー!!
【2011/11/01 18:48】URL | おとうさん #-[ 編集]
いやいやそうじゃなくて
お芋、お芋さんの話だったのに。

でっかいお芋さんですね。あの畑は、よく出来るんだ。

みんなの愛情も入ってるからかなぁ。

芋が終わったら何か植えるのかなぁ??作業をして実がなるものは、とってもうれしいですね。

子ども達の声が聞こえるようです。(^_^)
【2011/11/01 18:51】URL | おとうさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/347-27615d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
