TOP > スポンサー広告 > title - 読書の秋TOP > 未分類 > title - 読書の秋


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 読書の秋 
今日はキッズお話の会


毎月の図書館を楽しみにしている子ども達


CIMG2492 (1024x768)

バスの中もこんな感じ(^O^)/


CIMG2483 (1024x768)


息を飲むような時間です



お話の会の後は、借りて帰る本を選びます。


CIMG2489 (1024x768)

きちんとご挨拶ができるんですよ





幼稚園に帰ってきてからも


CIMG2495 (1024x768)




借りてきた本を

先生から読んでもらって


大満足でした!!





ひよこぐみさんも・・・


お外でたくさんあそんで


CIMG2496 (1024x768)


汗びっしょり!!!!



来週からは、ひよこぐみさんの

お友達が増えますよ~~~!




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【楽しそう(^O^)】 おかめより。
みんな絵本が好きなんですね~(^ ^)

先生が読んでるのを真剣に聞いてる

様子が伝わってきます(*^_^*)

来週からひよこ組に入りますが、

お友達と仲良くできるか心配です(>_<)

先生方よろしくお願いしますm(_ _)m


【Re: 楽しそう(^O^)】 せいかようちえんより。
> おかめ様

コメントありがとうございます!

明日からひよこ組ですね(^O^)/
在園児・職員一同楽しみに待っています。

これから、お友達や先生と一緒にたくさんの経験をして
楽しみながら、成長できたらいいですね!




<<若戸船に乗ってきました! | ホーム | 恵まれる>>
楽しそう(^O^)
みんな絵本が好きなんですね~(^ ^)

先生が読んでるのを真剣に聞いてる

様子が伝わってきます(*^_^*)

来週からひよこ組に入りますが、

お友達と仲良くできるか心配です(>_<)

先生方よろしくお願いしますm(_ _)m

【2011/11/04 23:59】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: 楽しそう(^O^)
> おかめ様

コメントありがとうございます!

明日からひよこ組ですね(^O^)/
在園児・職員一同楽しみに待っています。

これから、お友達や先生と一緒にたくさんの経験をして
楽しみながら、成長できたらいいですね!


【2011/11/07 13:08】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/350-4c5d38c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
