TOP > スポンサー広告 > title - 若戸船に乗ってきました!TOP > 未分類 > title - 若戸船に乗ってきました!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 若戸船に乗ってきました! 
今日は、(私の温めてきた)念願の・・・


若戸船にのろう!!の日(^O^)/


晴れてよかった~



子どもたちは、


「今日お船にのれる(*^。^*)」と


大喜びでした


CIMG2502 (1024x768)


バスから降りて渡し場まで歩く道のりだって


ワクワク(*^_^*)



10:33分発のお船に乗ります



CIMG2504 (1024x768)


お船を待っている間は、


お魚いるかな~なんて、声が聞こえていました



CIMG2512 (1024x768)


2階に乗せていただき、


眺めも最高!!

風を感じながら、


動き出した瞬間の子ども達の歓声


ブログでお届けできないのが残念



CIMG2511 (1024x768)


さくらさんは、1階でモーターが動いているところも

見ることができて、大満足でした



戸畑まで渡ったら、折り返して若松へ







お天気もいいし!!


このまま高塔山にいこう


CIMG2528 (1024x768)



CIMG2524 (1024x768)

お楽しみが、たくさんあって


大興奮の子どもたちでした(^O^)/




大きな声でご挨拶ができたり


ルールに気付き、守れたり・・・


きちんとできる精華ようちえんの子ども達。



どこに連れて行っても鼻がたか~~くなる

先生たちです





明日も晴れたら、JRに乗りにいきます


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<電車に乗りました! | ホーム | 読書の秋>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/351-0ac13537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
