TOP > スポンサー広告 > title - 保育参観・カレー屋さんごっこTOP > 未分類 > title - 保育参観・カレー屋さんごっこ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 保育参観・カレー屋さんごっこ 
10;30分から

子ども達も、保護者の方も

楽しみにしていた保育参観とカレー屋さんごっこが

始まりました(*^_^*)


まずは、元気に体操

CIMG2659 (1024x768)


今月は♪となりのトトロ体操です(^O^)/


元気な掛け声で体操をすることができました


そのあとは、


各クラス、普段の子ども達の様子を見ていただきました



さくら 「折り紙製作・きつね」

CIMG2667 (1024x768)


たんぽぽ 「折り紙製作・柿」

CIMG2670 (1024x768)


もも・ちゅうりっぷぐみ 「絵本読み・リズム遊び」

CIMG2669 (1024x768)

CIMG2671 (1024x768)


集団生活の中での子ども達の様子と


今までの成長を見ていただけたのではとおもいます


お昼御飯は・・・

さくらさんのカレー屋さんが開店しました!


チケットと交換して


CIMG2672 (1024x768)


お手伝い(*^_^*)


CIMG2673 (1024x768)


みんなでおいしくいただきました!!


今日の収益は、金曜日に遠足で動物園にいったとき


動物たちのえさ代として寄付させていただきます(*^_^*)



さくらさん、おいしいカレーをありがとう









カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【カレー完食】 おとうさんより。
授業参観とカレーごちそうさま!!

授業参観、ありがとうございました。

先生が、折り紙を教えるのに、助けたり、自分でさせたり。うーん。あれを見ていて、ふと自分のことを考えることができたような。
人にものを教えるのって大変ですね。ありがとうございます。

カレーv-218美味しかった。

本当は何杯でもおかわりできそうでしたが、ちょっと恥ずかしかったので、やめちゃいました。

いつもいつもありがとうございます。

せいかようちえんで良かった!って思いました。

って、他の幼稚園を知っているわけじゃないけれど。他の幼稚園を知らなくてもいい!

感謝してます。

かなとくんのパパにも少しお話ができました。
尊敬します。がんばってください。v-222

【Re: カレー完食】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

日曜日はありがとうございました(*^_^*)

日ごろの子ども達の様子や
カレー屋さんになって、進んでお手伝いする様子を

たっぷりみていただけたのではないでしょうか(^O^)/


金曜日には、動物園に行きます!!

【動物園!】 おとうさんより。
ちょっと天気が悪くなりそうだなぁ~

もってくれたらいいけど...

【Re: 動物園!】 せいかようちえんより。
>おとうさん様

そうなんです・・・金曜日雨マーク(>_<)

去年も雨だったので、今年こそ!って感じなんですけど・・・。


あとは、願うのみです(^O^)/



<<母の愛 | ホーム | カレークッキング>>
カレー完食
授業参観とカレーごちそうさま!!

授業参観、ありがとうございました。

先生が、折り紙を教えるのに、助けたり、自分でさせたり。うーん。あれを見ていて、ふと自分のことを考えることができたような。
人にものを教えるのって大変ですね。ありがとうございます。

カレーv-218美味しかった。

本当は何杯でもおかわりできそうでしたが、ちょっと恥ずかしかったので、やめちゃいました。

いつもいつもありがとうございます。

せいかようちえんで良かった!って思いました。

って、他の幼稚園を知っているわけじゃないけれど。他の幼稚園を知らなくてもいい!

感謝してます。

かなとくんのパパにも少しお話ができました。
尊敬します。がんばってください。v-222
【2011/11/13 22:38】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: カレー完食
> おとうさん様

日曜日はありがとうございました(*^_^*)

日ごろの子ども達の様子や
カレー屋さんになって、進んでお手伝いする様子を

たっぷりみていただけたのではないでしょうか(^O^)/


金曜日には、動物園に行きます!!
【2011/11/15 10:36】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
動物園!
ちょっと天気が悪くなりそうだなぁ~

もってくれたらいいけど...
【2011/11/15 19:26】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: 動物園!
>おとうさん様

そうなんです・・・金曜日雨マーク(>_<)

去年も雨だったので、今年こそ!って感じなんですけど・・・。


あとは、願うのみです(^O^)/

【2011/11/16 13:27】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/356-fcf6bbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
