TOP > スポンサー広告 > title - 母すずめの愛TOP > 未分類 > title - 母すずめの愛


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 母すずめの愛 
外遊びのときの話をひとつ・・・



「せんせー  ことりさんがいるよ!!」

その一言でみんなが集まってきました

DSCF3862 (1024x768)


お!!巣があるね!!

「え?!なになに?!」

すずめの巣があるよ!!」

みんながわらわら・・・

DSCF3865 (1024x768)


どこからかパンくずを拾ってきて・・・

赤ちゃん雀に餌を与えていました。



DSCF3863 (1024x768)1

巣の入り口が小さすぎて

うまく入れず

何度も何度も下に落ちながら・・・

でも、決してあきらめることなく

子どものために・・・。


その姿を子ども達も息をのみながら

じーーーと見上げていました。



お母さんの愛って・・・・

深く深く・・・

何よりもいものであると・・・

きっと心で感じてもらえたんじゃないかな・・・


先生たちは、こんな環境のなか

育っている子ども達を

羨ましくも思い・・・

そして

誇りにも思う・・・

そんな出来事でした。



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<あっちっち~ | ホーム | ブローチ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/36-af096aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
