TOP > スポンサー広告 > title - 秋の遠足TOP > 未分類 > title - 秋の遠足


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 秋の遠足 
雨の音を聞きながらのめざめ・・・


あ~~~今日の遠足は・・・・



ちょっと残念でしたが、

でも、盛りだくさんの1日でした



まずは、カレーやさんの収益を


CIMG2707 (1024x768)


いとうづの森動物園に寄付をしました(*^。^*)


動物園の園長先生が動物たちに


餌を買ってくれるそうです



その後、AIMにある元気のもりに行きました!!


大人がみても

魅力的な遊具の数々


CIMG2710 (1024x768)


スポンジのプールや

CIMG2715 (1024x768)

木のプール


CIMG2722 (1024x768)


壁一面にお絵かきができたり


CIMG2712 (1024x768)


アスレチックで遊べたり(^_-)-☆



CIMG2731 (1024x768)



それはそれは楽しい一日でした(^_^)v




そのころひよこさんは・・・


お外で遊べなかったのですが


DSCF0565 (1024x768)

お絵かきをしたり・・・


シール張りをしたり・・・



DSCF0562 (1024x768)


ペットボトルロケットを制作して


園内を探検したり・・・と


こちらも盛りだくさんでした!!





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ざんねん!!】 おとうさんより。
遠足残念でした。

こんなときに天気予報はバッチリ当たるんですね。トホホv-279

こどもふれあい交流広場ってどこにあるんだろ!?

楽しそうですね。明日聞いてみようっと。

【室内での】 おかめより。
ペットボトルのロケット作り、楽しかったようです!

ありがとうございました^^

初めてのバス降園で、どんな顔をして帰ってくるのかと

思ったら二人して爆睡(笑)

親の期待もとことん裏切られた園生活で(笑)、

こちらも楽しくなります^^

私たちもAIMには時々遊びに行きますが、

ホントたくさんの遊具があって楽しいですよね!


【Re: ざんねん!!】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

あの日の雨は・・・きっと緒方先生が雨男なんだと思います(笑)

次はおもちつきです(^_-)-☆
この行事は晴れてもらわないと困りますね!!


【Re: 室内での】 せいかようちえんより。
> おかめ様

体調をくずされていたようで・・・(>_<)
また今週は寒くなるみたいなので
子どもたちも、お母さんも・・・お気を付けください。

来年の遠足は晴れて、動物園に行けますように!!


<<ちゅうりっぷ | ホーム | 実りの秋>>
ざんねん!!
遠足残念でした。

こんなときに天気予報はバッチリ当たるんですね。トホホv-279

こどもふれあい交流広場ってどこにあるんだろ!?

楽しそうですね。明日聞いてみようっと。
【2011/11/19 03:53】URL | おとうさん #-[ 編集]
室内での
ペットボトルのロケット作り、楽しかったようです!

ありがとうございました^^

初めてのバス降園で、どんな顔をして帰ってくるのかと

思ったら二人して爆睡(笑)

親の期待もとことん裏切られた園生活で(笑)、

こちらも楽しくなります^^

私たちもAIMには時々遊びに行きますが、

ホントたくさんの遊具があって楽しいですよね!

【2011/11/20 00:08】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: ざんねん!!
> おとうさん様

あの日の雨は・・・きっと緒方先生が雨男なんだと思います(笑)

次はおもちつきです(^_-)-☆
この行事は晴れてもらわないと困りますね!!

【2011/11/21 09:50】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
Re: 室内での
> おかめ様

体調をくずされていたようで・・・(>_<)
また今週は寒くなるみたいなので
子どもたちも、お母さんも・・・お気を付けください。

来年の遠足は晴れて、動物園に行けますように!!
【2011/11/21 09:53】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/361-5f55856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
