TOP > スポンサー広告 > title - 賑やかにTOP > 未分類 > title - 賑やかに


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 賑やかに 
今日の美術教室は

3週目果物の木製作ということで

イメージが持ちやすく

楽しかったようで


ずいぶん賑やかでした


CIMG2786 (1024x768)


写真からも伝わってくるでしょうか(*^_^*)



ひよこぐみも元気いっぱい!!


今日は2階の園庭で

いっぱい遊びました


CIMG2787 (1024x768)





放課後・・・


先生たちは、月曜日にいくみかん狩りの下見に


行ってきました!!


CIMG2788 (1024x768)


なんと・・・

軽トラの荷台に乗せてもらって(笑)

CIMG2790 (1024x768)


たくさんみかんがなっていましたよ!!


月曜日、みんなで行こうね(*^_^*)



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【軽トラが!!】 おとうさんより。
軽トラが、右に傾いてる~~v-405

【ぎゃお~】 おとうさんより。
緒方先生には、うけても女性陣に怒られそうなコメントをアップしてしもうたです。

反省。。

警察署も楽しそうですね。僕も一緒に行きたかったなぁ。

ミカン狩り、天気いいといいですね。
いってらっしゃいv-222

【Re: 軽トラが!!】 せいかようちえんより。
> おとうさん様

軽トラがパンクしてないか、確認が必要ですね(笑)


<<ロッククライミング! | ホーム | 警察署訪問>>
軽トラが!!
軽トラが、右に傾いてる~~v-405
【2011/11/24 18:51】URL | おとうさん #-[ 編集]
ぎゃお~
緒方先生には、うけても女性陣に怒られそうなコメントをアップしてしもうたです。

反省。。

警察署も楽しそうですね。僕も一緒に行きたかったなぁ。

ミカン狩り、天気いいといいですね。
いってらっしゃいv-222
【2011/11/24 19:05】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: 軽トラが!!
> おとうさん様

軽トラがパンクしてないか、確認が必要ですね(笑)
【2011/11/30 13:10】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/365-dee16d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
