TOP > スポンサー広告 > title - いすとり大会TOP > 未分類 > title - いすとり大会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いすとり大会 
きのうで美術が仕上がったので

今日の美術はなくなり

みんなでいす取りゲームをしました!!


CIMG2878 (1024x768)

まずは、年長・年中さんが


見本を見せてくれて


小さいぐみさんは、「早くした~~~い」と

大はしゃぎ


CIMG2877 (1024x768)


だんだん輪が小さくなってさらに

ヒートアップ!!!!


ブログで声をお届けできないのが


本当に残念



最後に残ったお友達には


メダルの授与が!!


CIMG2881 (1024x768)


「またしよーね!!」



ひよこぐみでは・・・


今日もお外でたくさん遊びましたよ!!


砂場では、レストランが開業できそうなほど


おいしそうなお料理が並んでいました(^_-)-☆



そして・・・


うわさのサボサンを・・・


描いてみました(笑)


CIMG2882 (1024x768)


教材研究した成果がでたかな?(笑)




PS・・・教材研究をしていない職員のサボサン・・・


CIMG2885 (1024x768)


「おれ、描ける!!」と自信をもって描いたサボサンが


こちら↓


CIMG2887 (1024x768)


さぼさんが、水ぼうそうにかかってる~~~(笑)


馬の特徴をとらえながら、お絵かき指導をしていた

先生の絵とは、思えません・・・。



ほんものがこちらです↓


o0480064011646598478[1] (480x640)




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【サボさん】 おかめより。
書いていただきありがとうございました!^^


夜な夜なサボさんを引っ張り出してきた甲斐がありました(笑)

それにしても緒方先生のサボさん・・・

特徴をつかんでいると言えばそうなのか・・・も・・・?

でも、何でも取り組んでいただける先生方の

熱意には本当いつも頭が下がります。

ツインズもこんな素敵な先生方の中で

育っていけるなんて幸せですよね^^




それから、制服の採寸も突然申し出たのに

対応していただきありがとうございました^^

なにせ二人同時の採寸となると

時間もかかり、先生方の手を取らせて

しまうと思いお願いしました。

本当は採寸の時の様子も写真に収めたかったのですが、

坊ちゃんがあんな状態だったので諦めましたが(笑)

4月から制服を着せて登園する姿が今から

とても楽しみです^^

今日もお世話になりありがとうございました!

【Re: サボさん】 せいかようちえんより。
>おかめ様

いやー時代は流れますね~
「先生描いて!」といわれるキャラクターに
ついていけなくなります(>_<)

私たちの時代は、じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりでしたよね(笑)

子ども達とコミュニケーションがとれるように
NHKの教材研究をしないといけませんね(*^。^*)


<<ギラヴァンツサッカー指導 | ホーム | 新しいお友だち>>
サボさん
書いていただきありがとうございました!^^


夜な夜なサボさんを引っ張り出してきた甲斐がありました(笑)

それにしても緒方先生のサボさん・・・

特徴をつかんでいると言えばそうなのか・・・も・・・?

でも、何でも取り組んでいただける先生方の

熱意には本当いつも頭が下がります。

ツインズもこんな素敵な先生方の中で

育っていけるなんて幸せですよね^^




それから、制服の採寸も突然申し出たのに

対応していただきありがとうございました^^

なにせ二人同時の採寸となると

時間もかかり、先生方の手を取らせて

しまうと思いお願いしました。

本当は採寸の時の様子も写真に収めたかったのですが、

坊ちゃんがあんな状態だったので諦めましたが(笑)

4月から制服を着せて登園する姿が今から

とても楽しみです^^

今日もお世話になりありがとうございました!
【2011/12/02 20:47】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: サボさん
>おかめ様

いやー時代は流れますね~
「先生描いて!」といわれるキャラクターに
ついていけなくなります(>_<)

私たちの時代は、じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりでしたよね(笑)

子ども達とコミュニケーションがとれるように
NHKの教材研究をしないといけませんね(*^。^*)
【2011/12/05 12:46】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/371-29785ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
