TOP > スポンサー広告 > title - 平均台TOP > 未分類 > title - 平均台


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 平均台 
今日の美術教室は

美術展に向けて・・・

作品選びだったので


時間がたっぷりありました!!



なので・・・


小さいぐみさんは体操をしました(^_-)-☆


まずはしっかり準備運動


CIMG2969 (1024x768)


体をのばしたり~


CIMGasdasda2971 (1024x768)


屈伸をしたり~


そして、片足バランス

CIMG2973 (1024x768)


片足ずつ、5秒間(^_^)v


ももさんもパーフェクトでした


CIMG2975 (1024x768)


平均台は、

和田先生の援助なしに

できるかな?


CIMG2977 (1024x768)


前回は、横歩きでしたが、


今回は縦に挑戦


両手でバランスを取りながら

頑張りました!!





たんぽぽさんからは、ピアニカの音が聞こえてきましたよ!

CIMG2981 (1024x768)


各クラスで主活動が終わったら


さくら組に集合!!


CIMG2984 (1024x768)

予告していた

尻相撲大会(^_^)v


CIMG2986 (1024x768)


「はっけよ~い のこった」の


掛け声で


かわいいお尻同士がぶつかりあいます(^O^)/



小さいぐみさんも参加できて大満足でした




本日のひよこぐみは


雨がふって外遊びができず残念でしたが


洗濯バサミをつかって

手先の力遊びをしました(^_-)-☆


CIMG2980 (1024x768)





お知らせ


人権を考えるラジオ「明日への伝言板」

KBC・RKB(18:00~18:05)
CROSS FM(18:55~19:00)

武田鉄也ナビゲートにより

さくらぐみ在籍のお友だちのおにいちゃんの作文が

読まれます!!


ぜひ、お聞きくださいませ


http://seikakindy.blog21.fc2.com/blog-entry-309.html

↑この記事が読まれます(^_^)v



職員一同、ラジオ前で待機します




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【んん??】 おかめより。
本日のひよこ組???

チビ達が行っているひよこ組とは

また違うひよこ組ですか??

それとも・・・

同じひよこ組???

あたまがテンパってます@@

【Re: んん??】 せいかようちえんより。
>おかめ様

ひよこ組は、月木コースと

火金コースの2つのコースがあるんです(^_^)

なので、ひよこぐみ総勢で12人いるんですよv-238

【ええっ??】 おかめより。
そ~なんですか?知らなかった~@@

初耳でございます・・・。

私もまだまだ幼稚園のこと勉強不足ですねv-356

でも他にもお友達がいるとわかって

4月からがますます楽しみです^^

【Re: ええっ??】 せいかようちえんより。
> おかめ様

月・木コースは、年齢がおふたりより
上だったり、下だったり・・の
お友達のコースになっていて

火・金コースは、来年年少のお友達の
コースになっています!


<<さむ~い | ホーム | フープ取りゲーム>>
んん??
本日のひよこ組???

チビ達が行っているひよこ組とは

また違うひよこ組ですか??

それとも・・・

同じひよこ組???

あたまがテンパってます@@
【2011/12/08 13:08】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: んん??
>おかめ様

ひよこ組は、月木コースと

火金コースの2つのコースがあるんです(^_^)

なので、ひよこぐみ総勢で12人いるんですよv-238
【2011/12/08 13:17】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
ええっ??
そ~なんですか?知らなかった~@@

初耳でございます・・・。

私もまだまだ幼稚園のこと勉強不足ですねv-356

でも他にもお友達がいるとわかって

4月からがますます楽しみです^^
【2011/12/08 14:40】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: ええっ??
> おかめ様

月・木コースは、年齢がおふたりより
上だったり、下だったり・・の
お友達のコースになっていて

火・金コースは、来年年少のお友達の
コースになっています!
【2011/12/08 20:48】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/376-2473a996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
