TOP > スポンサー広告 > title - さむ~いTOP > 未分類 > title - さむ~い


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 さむ~い 
雨が降って、

今日はずいぶん冷えますね・・・


明日は、一桁代の気温らしいです・・・。


体調が悪くならないように気をつけましょうね




さて、今日のこどもたちは・・・



キッズおはなしの会へ


大好きな絵本を借りた後、

本を読んでくださったボランティアの方に


「これ借りたよ~」と見せにいき


お気に入りの絵本を披露する姿もありました(^_-)-☆



幼稚園に帰ってきてから・・・


図書館で借りた絵本を


読んでもらいましたよ


CIMG3029 (1024x768)


お留守番だった

ももぐみさんとひよこさんは



CIMG3027 (1024x768) (1024x768)


ゲートボール(幼児バージョン)をしました(^_^)v


すべて大庭先生の手作り


愛情がこもっております


ボールがゲートを通るたびに

歓声があがっていました\(^o^)/


ひよこさんは・・・

CIMG3015 (1024x768)


毛布を使って遊びましたよ!!


列車にのって出発したり


CIMG3002 (1024x768)


ブランコにのったり~


中はこんな感じ↓

CIMG3003 (1024x768)


体を使って遊べて楽しかったようです(^O^)/





PS さくらぐみからベルの音が聞こえてきました


CIMG3028 (1024x768)


今回はなんの曲にチャレンジかな~(*^。^*)





午後から・・・

あられが降りだしました


廊下にでて「ゆき~~~~~~~!!!!!!!!」と


おおはしゃぎ!!!!!


CIMG3033 (1024x768)


緒方先生、子ども達が触ることができるように


必死でかき集めます


CIMG3034 (1024x768)


雨が混ざってなかったら

お外に出たかったね~(*^_^*)



この写真のあと・・・


冷え切った緒方先生の手が・・・

みんなのほっぺたを触りまくっていたことは

言うまでもありません(笑)


お部屋から、悲鳴が聞こえていました





★昨日のラジオ★

ネットでも聞くことができます(*^。^*)


http://www.asu-dengonban.jp/story/50.html


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ブランコ】 おかめより。
いつも行く区役所でもたまーに


『袋ブランコ』をやってくれてます\(^o^)/

初めは二人ともビビりまくって


入ろうともしなかったのに、


いつの間にか自ら入るように


なりました(^ ^)


今日もきっと自ら入ったのでは


ないでしょうか?(笑)


なんとなく想像できます( ̄▽ ̄)









【Re: ブランコ】 せいかようちえんより。
>おかめ様

そうそう!!やってみたことあるんだろうな~と
思いましたよ!!

自らのってくれました(^_-)-☆

体が小さいうちにしか遊べない遊びなので
今のうちに楽しみたいですね!


<<給食開始から1年 | ホーム | 平均台>>
ブランコ
いつも行く区役所でもたまーに


『袋ブランコ』をやってくれてます\(^o^)/

初めは二人ともビビりまくって


入ろうともしなかったのに、


いつの間にか自ら入るように


なりました(^ ^)


今日もきっと自ら入ったのでは


ないでしょうか?(笑)


なんとなく想像できます( ̄▽ ̄)








【2011/12/09 13:09】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: ブランコ
>おかめ様

そうそう!!やってみたことあるんだろうな~と
思いましたよ!!

自らのってくれました(^_-)-☆

体が小さいうちにしか遊べない遊びなので
今のうちに楽しみたいですね!
【2011/12/09 15:16】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/377-a73a7c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
