TOP > スポンサー広告 > title - 制服採寸TOP > 未分類 > title - 制服採寸


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 制服採寸 
今日は、来年度の制服の採寸の日でした~


初めて、制服を着てみて

子どもたちもママも大興奮


4月が楽しみですね(*^。^*)



ポカポカの天気だったこともあり、


お外でたくさん遊びましたよ~


CIMG3085 (1024x768)


年長さんは、段数を増やして

高い跳び箱に挑戦中



そして・・・


年中さんにも!!!!!なんと・・・

逆上がりができるようになったお友だちが



補助用具でコツをつかんだのか、


補助なしでできるようになりました


子ども達って、なんでも吸収するのが早いですね~



・・・ところが・・


お昼からやってみると・・・


できるようになった3人とも・・・


なんだか悪戦苦闘


おなかいっぱいになったら


お尻があがらなくなっちゃったみたいです(笑)







今日はおあそび会もありました~


CIMG3080 (1024x768)

スキンシップ遊びをしたり


CIMG3082 (1024x768)

新聞であそんだりしました(^_-)-☆


ひよこぐみ


お帰りの1枚


CIMG3091 (1024x768)


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【あれ?】 おかめより。
今日もお世話になりましたm(_ _)m

『お帰りの一枚』では二人とも

帽子被ってるのに、迎えに行った時は

被ってなかったよ(笑)

階段を降りる途中で先生がカバンに

入れてくれたようです(^_^;)



それにしても、年長さんも年中さんも

逆上がりできるなんてすごーい(^O^)/

跳び箱も見るたびに段数が増えてて

成長しているのを実感しますね(^_-)

よし!うちのツインズも逆上がりの

最年少記録を目指すべく、鉄棒の

特訓はじめよっかな( ̄▽ ̄)




【Re: あれ?】 せいかようちえんより。
> おかめ様

いつもコメントありがとうございます(^O^)/

ぜひ、逆上がり最年少記録を更新してください!!
楽しみにしています!!


<<火事です! | ホーム | 給食開始から1年>>
あれ?
今日もお世話になりましたm(_ _)m

『お帰りの一枚』では二人とも

帽子被ってるのに、迎えに行った時は

被ってなかったよ(笑)

階段を降りる途中で先生がカバンに

入れてくれたようです(^_^;)



それにしても、年長さんも年中さんも

逆上がりできるなんてすごーい(^O^)/

跳び箱も見るたびに段数が増えてて

成長しているのを実感しますね(^_-)

よし!うちのツインズも逆上がりの

最年少記録を目指すべく、鉄棒の

特訓はじめよっかな( ̄▽ ̄)



【2011/12/13 16:12】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: あれ?
> おかめ様

いつもコメントありがとうございます(^O^)/

ぜひ、逆上がり最年少記録を更新してください!!
楽しみにしています!!
【2011/12/14 09:41】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/379-4a926551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
