TOP > スポンサー広告 > title - 三学期が始まりました!TOP > 未分類 > title - 三学期が始まりました!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 三学期が始まりました! 
あけまして おめでとうございます


バスの中では、冬休みに経験した楽しい思い出を

我先に話そうと・・・


活気にあふれ(笑)


賑やかなスタートになりました




クラスの中でも


経験発表をしましたよ



CIMG3219 (1024x768)

たんぽぽさん


経験発表!!


「冬休みは何をして過ごしましたか?」という先生の質問に


「おばあちゃんと買い物に行きました!」などなど。。


はきはき答えていましたよ(^_^)v




CIMG3218 (1024x768)

さくらさんは、みんなの前での発表はもちろん


お友だちの発表を聞いて質問をしたり・・・


学年によってさまざまです(*^。^*)




そして小さいぐみさんは


冬休み疲れでおねむ・・・zzz


CIMG3221 (1024x768)


なわけなく(笑)


CIMG3222 (1024x768)


元気に歌を歌ったり


ブロックで作ったものを職員室に見せにきてくれたり


CIMG3228 (1024x768)


なんだか楽しい3学期になりそうな予感




年長さんは、卒園に向けて・・・幼稚園最後の学期


ほかの学年も、年度最後の学期


めいっぱい遊んでもらいたいと思います\(^o^)/




今年もどうぞよろしくお願いいたします



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【またまた よろしく!!です】 おとうさんより。
3学期が、始まりました。

きっと楽しみにしていたと思います。

正月は、僕の兄弟が来ていたので楽しく過ごしていましたが、帰っちゃうと遊んでくれてた いとこ達がいなくなったので、幼稚園に行きたい!
v-220
って感じでした。

今期もよろしくお願い致します。

【Re: またまた よろしく!!です】 せいかようちえんより。
>冬休みが始まる前から、遊びに来ることを話してくれていましたよ!!

楽しい休みを過ごしたようで何よりです(^_^)v



<<郵便屋さんごっこスタート | ホーム | 2学期終園式>>
またまた よろしく!!です
3学期が、始まりました。

きっと楽しみにしていたと思います。

正月は、僕の兄弟が来ていたので楽しく過ごしていましたが、帰っちゃうと遊んでくれてた いとこ達がいなくなったので、幼稚園に行きたい!
v-220
って感じでした。

今期もよろしくお願い致します。
【2012/01/10 18:49】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: またまた よろしく!!です
>冬休みが始まる前から、遊びに来ることを話してくれていましたよ!!

楽しい休みを過ごしたようで何よりです(^_^)v

【2012/01/11 11:53】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/386-1a334723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
