TOP > スポンサー広告 > title - 巨大かるたとりTOP > 未分類 > title - 巨大かるたとり


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 巨大かるたとり 
CIMG3290 (1024x768)


みんなが作った巨大カルタのお目見え\(^o^)/



CIMG3288 (1024x768)
(こんな感じ)


カルタ取りが始まりました(*^。^*)


緒方先生が読み・・・


CIMG3297 (1024x768)


体当たりでカルタ(笑)


CIMG3304 (1024x768)


CIMG3315 (1024x768)


座布団のようなカルタにも負けず(笑)


楽しみました~(*^_^*)





ひよこぐみさんはお外でたくさん遊んだ後


お弁当


遊びすぎておねむのお友達も



いっぱい遊んだ証拠ですね

CIMG3326 (1024x768)


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【あっ!( ̄◇ ̄;)】 おかめより。
おねむはうちの子かも(^_^;)

先週の金曜日といい今日のひよこ組。

帰りのバスではとんでもない格好で

双子ともに撃沈・・・。

この寝姿がまたホントに衝撃的で(笑)

金曜日は携帯持参でお迎え待ってます!

それから、同じクラスのiくんパパ。

とてもかっこいい手裏剣を

ありがとうございましたm(_ _)m

遊びすぎて解体してしまいましたΣ(゚д゚lll)

もし良ければまたお願いします!


【Re: あっ!( ̄◇ ̄;)】 せいかようちえんより。
> おかめ様

幼稚園でフルパワーを使い果たすくらい
遊んでくれているんでしょうね\(^o^)/

冬の環境にも触れながら、寒さに負けず
いっぱい遊んで大きくなってほしいですね!!

【いいなぁ】 おとうさんより。
ようちえん。いいですよね

僕は、幼稚園の途中で引っ越したから幼稚園にちょっとしか??行ってないので。

みんな、楽しい幼稚園を送って欲しいですね

【Re: いいなぁ】 せいかようちえんより。
>おとうさん様

毎日、ウキウキやワクワクの連続で
いろんな表情を見せてくれる子どもたちです!

そんな子ども達と、一緒に過ごせる私たちも
毎日が発見や驚きの連続です(^_^)v

幼稚園って、世の中で一番キラキラしてる場所だとおもいます!!


<<12月・1月生まれ お誕生会 | ホーム | 折り紙製作>>
あっ!( ̄◇ ̄;)
おねむはうちの子かも(^_^;)

先週の金曜日といい今日のひよこ組。

帰りのバスではとんでもない格好で

双子ともに撃沈・・・。

この寝姿がまたホントに衝撃的で(笑)

金曜日は携帯持参でお迎え待ってます!

それから、同じクラスのiくんパパ。

とてもかっこいい手裏剣を

ありがとうございましたm(_ _)m

遊びすぎて解体してしまいましたΣ(゚д゚lll)

もし良ければまたお願いします!

【2012/01/17 23:46】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: あっ!( ̄◇ ̄;)
> おかめ様

幼稚園でフルパワーを使い果たすくらい
遊んでくれているんでしょうね\(^o^)/

冬の環境にも触れながら、寒さに負けず
いっぱい遊んで大きくなってほしいですね!!
【2012/01/18 10:31】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
いいなぁ
ようちえん。いいですよね

僕は、幼稚園の途中で引っ越したから幼稚園にちょっとしか??行ってないので。

みんな、楽しい幼稚園を送って欲しいですね
【2012/01/19 01:55】URL | おとうさん #-[ 編集]
Re: いいなぁ
>おとうさん様

毎日、ウキウキやワクワクの連続で
いろんな表情を見せてくれる子どもたちです!

そんな子ども達と、一緒に過ごせる私たちも
毎日が発見や驚きの連続です(^_^)v

幼稚園って、世の中で一番キラキラしてる場所だとおもいます!!
【2012/01/19 10:43】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/392-e7f25888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
