TOP > スポンサー広告 > title - そっくり?TOP > 未分類 > title - そっくり?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 そっくり? 
インフルエンザの猛威が・・・


若松にも来ているようで


近くの中学校が学年閉鎖に・・・。



幼稚園でも、手洗い・うがいの指導をしました


CIMtehytG3439 (1024x768)



外からかえってきたら、必ず


丁寧におこなうようにしています!!



おうちでも、ご指導よろしくお願いしますね






今日は、みぞれが降っていたので


CIMG3428 (1024x768)


お部屋の中で

エビカニクスの体操をしました(^O^)/


テンポのいい曲にみんなノリノリです


体を動かして、ほっぺが真っ赤になりました






そして・・・・


昨日からたんぽぽぐみの子ども達の間でうわさになっていた


「古賀先生」(笑)



なにが、うわさかというと・・・


CIMG3434 (1024x768)


↑これ


「古賀先生ににてる~~~」って(笑)



「えーーーー」と言いつつ笑う職員


本物は・・・


CIMG3438 (1024x768)


↑この方


アップ写真をアップしてごめんなさいね(笑)
ブログの中で謝る私



おに・・・には、程遠い・・・


みんながこんな先生になりたいとあこがれている


とーーーーーーっても穏やかで


優しい先生なのです



それなのに・・・・


・・・・


似てますかね~?(笑)






ひよこさんは、


おなかがすいたのか


10時半に


CIMG3444 (1024x768)


おーーーーーーきなおにぎりを


みんなで食べました


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【おにぎり~】 おかめより。
お迎えに行った帰りの車の中で

『今日ね、幼稚園でコレ(おにぎり)

作ったんよ~(^O^)』と交代交替に

私に自慢してくれました(*^_^*)

あのあと、お友達に会ったのですが

そのお友達とママにも自慢!!(笑)

お買い物の時も離さず持ち歩いて

ました(^_^)

パパにも見せる~って言いながら

現在二人揃って大爆睡です(笑)

ところで・・・何時の間にか二人とも

うがいができるようになってました。

幼稚園で教えてもらったのでしょうか?

私はてっきり教えてもらったのだと

思っていたら先生のお返事に

『よかったですね!』と。

家ではまだうがいを教えてなかったので

急にやり始めてびっくりしました(*^_^*)

どちらにせよ、インフルエンザが怖いので

これを機に家でも手洗いうがいを

しっかりやりたいと思います!


【Re: おにぎり~】 せいかようちえんより。
> おかめ様

二人揃って
あむあむして食べてましたよ\(^o^)/

めちゃくちゃかわいかったです!!

うがいですが、
おなじ手洗い場で、幼稚園の小さいぐみさんが
うがいをしているので

「見て」覚えたのかもしれませんね!!


子ども達の成長の糧って
どこにでもゴロゴロ転がっているのかも!!


<<跳び箱 | ホーム | わた雪>>
おにぎり~
お迎えに行った帰りの車の中で

『今日ね、幼稚園でコレ(おにぎり)

作ったんよ~(^O^)』と交代交替に

私に自慢してくれました(*^_^*)

あのあと、お友達に会ったのですが

そのお友達とママにも自慢!!(笑)

お買い物の時も離さず持ち歩いて

ました(^_^)

パパにも見せる~って言いながら

現在二人揃って大爆睡です(笑)

ところで・・・何時の間にか二人とも

うがいができるようになってました。

幼稚園で教えてもらったのでしょうか?

私はてっきり教えてもらったのだと

思っていたら先生のお返事に

『よかったですね!』と。

家ではまだうがいを教えてなかったので

急にやり始めてびっくりしました(*^_^*)

どちらにせよ、インフルエンザが怖いので

これを機に家でも手洗いうがいを

しっかりやりたいと思います!

【2012/01/27 15:39】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: おにぎり~
> おかめ様

二人揃って
あむあむして食べてましたよ\(^o^)/

めちゃくちゃかわいかったです!!

うがいですが、
おなじ手洗い場で、幼稚園の小さいぐみさんが
うがいをしているので

「見て」覚えたのかもしれませんね!!


子ども達の成長の糧って
どこにでもゴロゴロ転がっているのかも!!
【2012/01/27 17:08】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/400-5e45073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
