TOP > スポンサー広告 > title - 品物づくりTOP > 未分類 > title - 品物づくり


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 品物づくり 
今日は、市場にお店屋さん見学に出かけようと

楽しみにしていたのに・・・


天候不良で延期・・・。


残念(;一_一)


今週のお天気がいい日に

出かけようと思います



各クラスでは


品物づくりがスタートしました


CIMG3616 (1024x768)
(もも・ちゅうりっぷ)


おうちで集めていただいた

素材で

組み合わせて製作しました!


「品物」を作る前に・・・

素材にたっぷり触れてみました(^O^)/



CIMasdsadadasdasdaG3624 (1024x768)
(たんぽぽ)


デコレーションケーキが形になってきました!!


製作をしながら

「ローソクがあったほうがいいんじゃない?」

なんて、意見がでたりして


かわいいパテシエ達の手で、


どんなデザインのケーキが出来上がるのか楽しみ~


CIMG3617 (1024x768)
(さくら)

ちーーーーーーーーーーーさな

鶴が・・・・

机に並んでいます。


どれくらい小さいかって・・・

CIMG3622 (1024x768)


こんな感じ。


大人でも悪戦苦闘しそうなサイズを

すいすい折っていました


CIMG3asdad621 (1024x768)


縫いとりの糸を通して


モビールの完成



とことん器用な子ども達です



CIMG3615 (1024x768)
(ひよこ)


グランドゴルフをして遊びました~


プロゴルファー賞金女王の卵かも


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 うーちゃんママより。
今日もひよこ組ありがとうございました。お弁当のことを聞いたら娘が「ママ、お弁当ありがとう」と言ってくれて大感動しました。まだ2回しかひよこ組に行ってませんが、こんなに成長して、本当に通わせて良かったって思いました。これからの成長がさらに楽しみになりました。

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> うーちゃんママ様

ママのお弁当、本当にうれしかったんでしょうね(*^_^*)
ママからのコメントで、私まで感動してしまいました。
ほんと・・・これからの成長も楽しみですね!!!



<<おひなさま | ホーム | ほっ・・・>>
今日もひよこ組ありがとうございました。お弁当のことを聞いたら娘が「ママ、お弁当ありがとう」と言ってくれて大感動しました。まだ2回しかひよこ組に行ってませんが、こんなに成長して、本当に通わせて良かったって思いました。これからの成長がさらに楽しみになりました。
【2012/02/06 14:43】URL | うーちゃんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うーちゃんママ様

ママのお弁当、本当にうれしかったんでしょうね(*^_^*)
ママからのコメントで、私まで感動してしまいました。
ほんと・・・これからの成長も楽しみですね!!!

【2012/02/06 15:42】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/406-744c160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
