TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりの・・・TOP > 未分類 > title - 久しぶりの・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶりの・・・ 
やっと、お外で体操ができました

CIMG3655 (1024x768)


スカッと空気が透き通っていて


気持ちのいい時間でした(^_^)v



先週は、すずえ先生が雪のため


おうちから出られず、


美術がお休みになってしまいましたが、



今日は、さくらさん卒園製作をしました


CIMG3663 (1024x768)


一輪ざしに絵付けをします


入園したてのころは、

「先生と一緒がいい」と泣いていたのに・・・


今では、筆を思い思いに操り

表現できるようになりました



一つ一つに感懐深くなってしまいます。。。



たんぽぽさんは


雪がちらちらしているタイミングを見て


お外へ!!


(カメラの充電がなくて・・・写真がとれず・・・)


思いっきり走りまわったあと


絵本を読んでもらいました(*^_^*)


CIMG3666 (1024x768)


小さいぐみさんは、

お当番活動も活発です


CIMG3656 (1024x768)

前にでて歌を歌ったり、


職員室に連絡帳を持ってきたり・・・

お当番の順番が回ってくることを


心から楽しみにしています



CIMG3657 (1024x768)


ひよこぐみさんも、


絵本を読んでもらったり


魔法のステッキを作って

先生に魔法をかけてあげたり\(^o^)/


ここだけの話・・


北川先生に・・・


「18歳の肌になれる魔法」をかけるように


強要されてました(笑)



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 うーちゃんママより。
魔法のステッキだったんですね!帰ってくるなり、お祓いのようにステッキを振って「先生、先生」と言ってた意味がわかりました(笑)。私は何をお願いしようかな(笑)?

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> うーちゃんママ様

お祓いって(笑)

幼稚園で作ったもので、おうちでも遊んでくれて嬉しいです♪

PS ちなみに私は・・・
  「ステきな人と結婚できますように」と
  魔法をかけてもらいました(笑)


<<市場見学 | ホーム | 粉~雪~>>
魔法のステッキだったんですね!帰ってくるなり、お祓いのようにステッキを振って「先生、先生」と言ってた意味がわかりました(笑)。私は何をお願いしようかな(笑)?
【2012/02/09 13:45】URL | うーちゃんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うーちゃんママ様

お祓いって(笑)

幼稚園で作ったもので、おうちでも遊んでくれて嬉しいです♪

PS ちなみに私は・・・
  「ステきな人と結婚できますように」と
  魔法をかけてもらいました(笑)
【2012/02/09 14:24】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/409-d357c1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
