TOP > スポンサー広告 > title - 食べれるかな?TOP > 未分類 > title - 食べれるかな?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 食べれるかな? 
10時半ごろ・・・

外を見ると

雪が舞ってる~~~~


チャーーーーーンス!!!!ということで

CIMG3743 (1024x768)


もも・ちゅうりっぷぐみ


CIMG3742 (1024x768)

帽子もかぶらず


超特急でお外へGO!!!!!!!


CIMG3741 (1024x768)


「ゆきーーーーーーーーーーーーーーーー」と

叫びながら、走り回りました\(^o^)/

CIMG3745 (1024x768)


かまくら?で一休憩したりもしてました



そうそう!!

私が・・・


「お口開けてたら、食べられるかな~


とあーーーーーんと大きな口を開けて見せると



ももぐみの女の子


「せんせーーーー!!!!!!!!!!」と大きな声で呼びながら


私の元へ


親指と人差し指でつかんでいる何かを私に差し出し・・・


「ほら・・えさ!!!」


・・・・って!!!!!!!!!



おなかをすかしていると思ったのかな(笑)



私の食生活・・・雪が主食に見えたのかな(笑)



ひもじそうに見えないように

給食しっかりた~べよ


・・・なんてね(笑)





CIMG3748 (1024x768)
たんぽぽ


CIMG3734 (1024x768)
さくら


こちらは、お店屋さんごっこの看板をつくったり


お財布をつくったり・・・


着々と準備を進めています!!


CIMG3739 (1024x768)

ひよこさんは、


4月の幼稚園入園にむけて

椅子に座って、朝の会をしましたよ



お昼からは、

全クラスで

CIMG3749 (1024x768)

雪の降る中

元気に遊びました


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ももじり出現?! | ホーム | おひなさまの絵>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/415-2367dc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
