TOP > スポンサー広告 > title - おあそび会修了TOP > 未分類 > title - おあそび会修了


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おあそび会修了 
今年度最後のおあそび会がありました\(^o^)/

クッキー作りをしましたよ


ママと一緒に片ぬき~♪

CIMG3797 (1024x768)


CIMG3798 (1024x768)


20分後・・・


出来上がったクッキーを


みんなでたべました


CIMG3816 (1024x768)


月に1回のおあそび会ですが・・・


毎回楽しみにしていただき


ありがとうございました(^_^)v



また来年度、5月にスタートしますので


お待ちしております!!!!!




年長さんは、


卒園式、証書授与に向けて取り組みを始めました



いやだ・・・この季節・・・。。。。



CIMG3794 (1024x768)


たくさんの思い出がよみがえってきます・・・。



卒園まであと3週間・・・


思いっきり遊んでほしいと思います(^_-)-☆




CIMG3807 (1024x768)

年中・長で体操をしました!!


小さいぐみさんは、


CIMG3811 (1024x768)


和田先生が教材研究をしまくっていた


おだんご作り


金曜日には、お店に並ぶと思います



ひよこさんは、


たんぽぽぐみのお部屋を借りて・・・


リズム遊び~


CIMG3810 (1024x768)


そのあと・・・


おあそび会で焼いたクッキーを


こっそり味見・・・(^_-)-☆


CIMG3815 (1024x768)


28日は、年長さんがクッキーを作ってくれるので


またまたおすそ分けがくるかな~(*^。^*)



お楽しみに♪



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【味見】 おかめより。
したことを幼稚園のブログで

初めて知ってチビ達に聞いたら

『あのね~う~ちゃんが焼いたんよ!』と

教えてくれました(^O^)

う~ちゃんもママも真剣ですね(*^_^*)

金曜日が違う意味でも楽しみに

なりました(笑)

和田先生のおだんご、めちゃくちゃ

美味しそうです!本物だったら

いいのになぁ( ̄▽ ̄)

【Re: 味見】 せいかようちえんより。
> おかめ様

お嬢さんのが「カリカリ!」と喜んでくれていて
バスの中でも、大庭先生においしかったことを
話していたそうです!!

また28日に年長さんが作ってくれるので
食べられると思いますよ!!

【】 うーちゃんママより。
先生、綺麗に写してもらってありがとうございました(笑)。
主人の反応は・・・ 「ママと写ってたね」気づいただけでもよしとしよう!
主人は娘にクッキーもらってすごくうれしそうで、ワンピース姿にデレデレ。娘には一生かないません(笑)

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> うーちゃんママ様

昨日のワンピース姿は、みんなメロメロです❤
4月からの制服での登園も間近になってきて
楽しみですね♪


<<お財布製作 | ホーム | ももじり出現?!>>
味見
したことを幼稚園のブログで

初めて知ってチビ達に聞いたら

『あのね~う~ちゃんが焼いたんよ!』と

教えてくれました(^O^)

う~ちゃんもママも真剣ですね(*^_^*)

金曜日が違う意味でも楽しみに

なりました(笑)

和田先生のおだんご、めちゃくちゃ

美味しそうです!本物だったら

いいのになぁ( ̄▽ ̄)
【2012/02/21 14:42】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: 味見
> おかめ様

お嬢さんのが「カリカリ!」と喜んでくれていて
バスの中でも、大庭先生においしかったことを
話していたそうです!!

また28日に年長さんが作ってくれるので
食べられると思いますよ!!
【2012/02/21 15:57】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
先生、綺麗に写してもらってありがとうございました(笑)。
主人の反応は・・・ 「ママと写ってたね」気づいただけでもよしとしよう!
主人は娘にクッキーもらってすごくうれしそうで、ワンピース姿にデレデレ。娘には一生かないません(笑)
【2012/02/22 09:16】URL | うーちゃんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うーちゃんママ様

昨日のワンピース姿は、みんなメロメロです❤
4月からの制服での登園も間近になってきて
楽しみですね♪
【2012/02/22 12:30】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/417-45a17f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
