TOP > スポンサー広告 > title - 心のこもったプレゼントTOP > 未分類 > title - 心のこもったプレゼント


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 心のこもったプレゼント 
今日は、ひよこぐみさんも一緒に

朝の体操をしました(^_-)-☆


CIMG3952 (1024x768)


元気に体を動かした後は

年長さん、クッキー作りです!!


今までお世話になった方々に感謝の気持ちを込めて


CIMG3958 (1024x768)


メッセージカードを製作・・・



冷蔵庫に寝かせていた

生地を取り出し・・・


型ぬきスタート!!


CIMG3963 (1024x768)


スタンプだけでは力が有り余り(笑)


結局、自分たちで形をつくり


CIMG3966 (1024x768)


こんな感じに仕上がりました\(^o^)/


CIMG3967 (1024x768)


そして・・・


下へ・・・


CIMG3970 (1024x768)


焼け方を確認(*^_^*)


クッキングのだいご味といえば・・・


こっそり味見の瞬間(笑)

CIMG3975 (1024x768)


一番おいしい瞬間です(^_^)v



出来上がったクッキーは


お友達や・・・


CIMG3982 (1024x768)


バスの先生や給食の先生へ・・・



みんなからおいしそうに


CIMG3983 (1024x768)


CIMG3984 (1024x768)


食べてくれました





それと・・・


幼稚園の園庭を・・・


子ども達のために・・と


草取りをしてくださるおばあちゃんにも


クッキーを・・・!!


CIMG3985 (1024x768)



すると、ものすごく喜んでいただけて


「子ども達の気持ちが嬉しい」と


おばあちゃんのお礼の気持ちが・・・。



こころとこころでつながっているんですね。



みんなに愛されて、育ったことを


卒園を前にまたまた感じることができた


子どもたちでした










カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【今日は】 おかめより。
心のこもったとっても美味しい

クッキーをごちそうになり

親子共々ありがとうございました(^O^)

チビ達は最後にいただいた

富島先生からのクッキーが

とても美味しかったようで車の中でも

しきりにそのことばかりを話して

くれました(笑)

そして、ひよこ組も今日が最終日。

短い期間でしたが、チビ達にとっても

私にとってもかけがえのない

時間を過ごすことができて

先生方には感謝でいっぱいです。

しばらく幼稚園はお休みですが

四月からまた元気に通えることを願い

この一ヶ月を送りたいと思います。

そして北川先生と緒方先生のお子様も

教えていただき嬉しかったです(^_-)-☆






【Re: 今日は】 せいかようちえんより。
> おかめ様

クッキー、喜んでもらえて
さくら組の子ども達も大満足でした!!

11月からのひよこ組通園も、
楽しく通っていたようなので、4月からもワクワクしますね\(^o^)/

1か月のお休みの間、ちゅうりっぷぐみに向けて
期待を持って過ごしてくださいね!!

準備頑張ります(^_-)-☆


<<2・3月のお誕生会 | ホーム | クッキー生地作り>>
今日は
心のこもったとっても美味しい

クッキーをごちそうになり

親子共々ありがとうございました(^O^)

チビ達は最後にいただいた

富島先生からのクッキーが

とても美味しかったようで車の中でも

しきりにそのことばかりを話して

くれました(笑)

そして、ひよこ組も今日が最終日。

短い期間でしたが、チビ達にとっても

私にとってもかけがえのない

時間を過ごすことができて

先生方には感謝でいっぱいです。

しばらく幼稚園はお休みですが

四月からまた元気に通えることを願い

この一ヶ月を送りたいと思います。

そして北川先生と緒方先生のお子様も

教えていただき嬉しかったです(^_-)-☆





【2012/02/28 16:19】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: 今日は
> おかめ様

クッキー、喜んでもらえて
さくら組の子ども達も大満足でした!!

11月からのひよこ組通園も、
楽しく通っていたようなので、4月からもワクワクしますね\(^o^)/

1か月のお休みの間、ちゅうりっぷぐみに向けて
期待を持って過ごしてくださいね!!

準備頑張ります(^_-)-☆
【2012/02/29 15:08】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/422-bf3e3e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
