TOP > スポンサー広告 > title - 清水先生TOP > 未分類 > title - 清水先生


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 清水先生 
卒園式の取り組みをしました。


今日で本堂に行くのは最後・・・。


胸を張って頑張りましたよ


CIMG4180 (1024x768)


CIMG4189 (1024x768)


退場もさまになってきました。



あとは、本番を残すのみ・・


さくらぐみの部屋も・・・

お道具が片付き・・・


寂しさ倍増です・・・。




午後から、お絵かきの清水先生と

お電話をすることができました




毎週、絵を通して表現する楽しさを教えて下さった清水先生に


一人ずつお礼を言いました(>_<)



CIMGasdasdadda4191 (1024x768)



雪の日にお怪我をされて・・・


入院・手術と・・・


大変でしたが、




卒園の前にもう一度

みんなの前に立ちたかった・・・


みんなの声が聞けてよかった・・・と


涙を流されていました・・・





お絵かきの清水先生も・・・


力いっぱい愛情を注いで


子ども達に向き合ってこられたこと・・・


絶対に子ども達に伝わっているはずです。



卒園しても、表現することのひとつに


精華幼稚園で得た「絵を描く」楽しさが


ずっと残ってくれたらいいなと思います。



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<お別れ会 | ホーム | 向かい合って>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://seikakindy.blog21.fc2.com/tb.php/433-8227b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
