TOP > スポンサー広告 > title - みんなで!TOP > 未分類 > title - みんなで!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 みんなで! 
今日は、全クラスで一緒に遊びました\(^o^)/

広いお部屋に集合


大型絵本を読んでもらったり・・・


いす取りゲームで大はしゃぎ


CIMG4376 (1024x768)


だんだん椅子が少なくなって~


CIMG4379 (1024x768)


チャンピョン決定


CIMG4380 (1024x768)


やっぱりさくらさんは、強いね



まだ遊びたい!!の声にお答えしまして


CIMG4381 (1024x768)


フルーツバスケットならぬ・・・


いろいろバスケット~(*^。^*)


手の甲に色シールを張って


ゲームをしましたよ





いっぱい遊んだ後は、


CIMG4390 (1024x768)


みんなで給食


おしゃべりにも花が咲きました~







そして、今日は小学校の入学式



来賓として出席してきました



6年生のお兄さんたちにお世話をしてもらいながら

入場・・・




期待に胸を膨らませているのかな~


緊張しているのかな~


なんて思いながら、参加させていただきました



これから、6年間どんな成長を見せてくれるのかな!


楽しみですね(*^_^*)



って、ポジティブなことを書きましたが・・・





ほんとは・・・



私たちのもとから、


小学校へ旅立っていったことが、


ずしーーーーーんと目の前に・・・・





来賓席でひとり・・・


寂しさに耐えました・・・



入学式って・・・さみしい・・・・


と思うのは、私だけでしょうね・・・。






幼稚園に帰ってきて、


午後・・


ランドセル姿を見せにきてくれたお友だちが!!!!!!!



幼稚園中で大喜び\(^o^)/


CIMGasdadadadadasdada4392 (1024x768)


やっぱり凛々しいです!!



sdfsfsfsfs (1024x768)


120410_141943[1]




CIMG4400 (1024x768)



また遊びに来てね


カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<雨・・ | ホーム | さくら満開!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
