TOP > スポンサー広告 > title - 前日・・・TOP > 未分類 > title - 前日・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 前日・・・ 
さくらさんも


CIMG4418 (1024x768)


たんぽぽさんも


CIMG4420 (1024x768)


ちゅうりっぷさんも


CIMG4423 (1024x768)


朝の会で歌を歌いましたが



「早くお友だちこないかな~」って


ウキウキしながら過ごしましたよ!!





明日、入園してくるお友達を


楽しみに待っていますよ~~~~\(^o^)/





私たちは、今からお寺の準備に行ってきます!!




カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【いよいよ明日】 おかめより。
入園式♪───O(≧∇≦)O────♪

この日をどれだけチビ達と

待ち望んでいたことか(^_^;)

これから三年間、私もチビ達も精一杯

頑張りますのでよろしくお願いします!

チビ達の成長を見るたびに

いろんなとこで涙するんやろうなぁ

私(笑)






あとT先生、私もかなりなことを

やらかしましたよ( ̄▽ ̄)

詳しくはまたのちほどψ(`∇´)ψ

【Re: いよいよ明日】 せいかようちえんより。
> おかめ様

ご入園おめでとうございます!
私たちも楽しみにしていました\(^o^)/

これから始まる3年間、どんなことが待っているのでしょうね!

月曜日から、バスでお迎えに上がります!!
私もウキウキする~~(^_-)-☆


<<第59回入園式 | ホーム | 雨・・>>
いよいよ明日
入園式♪───O(≧∇≦)O────♪

この日をどれだけチビ達と

待ち望んでいたことか(^_^;)

これから三年間、私もチビ達も精一杯

頑張りますのでよろしくお願いします!

チビ達の成長を見るたびに

いろんなとこで涙するんやろうなぁ

私(笑)






あとT先生、私もかなりなことを

やらかしましたよ( ̄▽ ̄)

詳しくはまたのちほどψ(`∇´)ψ
【2012/04/12 20:33】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: いよいよ明日
> おかめ様

ご入園おめでとうございます!
私たちも楽しみにしていました\(^o^)/

これから始まる3年間、どんなことが待っているのでしょうね!

月曜日から、バスでお迎えに上がります!!
私もウキウキする~~(^_-)-☆
【2012/04/13 11:41】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
