TOP > スポンサー広告 > title - スタート!TOP > 未分類 > title - スタート!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 スタート! 
みんな元気に!!


にこにこで登園することができました~


CIMG4463 (1024x768)


お父さんやお母さんも

笑顔で見送ってくださいましたよ
(本当は、寂しいのかも



各クラスに分かれてからは


CIMG4473 (1024x768)


さくらぐみは、こいのぼりの吹き流しを作った後


粘土遊び~


CIMG4475 (1024x768)


たんぽぽさんは、みんなで歌を歌いました\(^o^)/



CIMG4471 (1024x768)

ちゅうりっぷさんは、


和田先生のお話を椅子に座って聞くことができて


CIMG4472 (1024x768)


和田先生大感激


CIMasdadasdadaG4468 (1024x768)


ももぐみさんは、

北川先生といっぱい遊びました





帰りのバスでは・・・


進級したお友だちも・・・


新入園児さんも・・・



お疲れモード



慣れるまで、疲れて帰るとおもいますので


ゆっくり過ごしてくださいね



カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 うーちゃんママより。
今日は、お友達と遊んだりケーキを作って、とっても楽しかったみたいです。
でも疲れてて、とっても眠そうなのに興奮してるのか、寝かしつけてもずっと喋っていておまけにパンツもズボンも脱いで・・・
寝かしつけから1時間後、下半身丸出しで(笑)ようやく寝てくれました。
こんな子ですけど、明日からもよろしくお願いします。

【うちは】 おかめより。
うーちゃんとこと同じで、

あれだけバスで爆睡してたのに

ご飯をモリモリ食べて全くまーったく

お昼寝をしませんでした(; ̄O ̄)

今に至っては・・・

『お母さん今日ご飯何にする?』と

大人顔負けの発言です(笑)



明日もおそらくバスで爆睡と思いますが

よろしくお願いしますm(_ _)m


しかも重たい方を抱っこして頂いて

重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m


【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> うーちゃんママ様

爆笑しました!
かわいいですね!!

幼稚園を喜んでくれているようで本当にうれしいです!!
一日一日を大切に過ごしたいですね(*^_^*)

【Re: うちは】 せいかようちえんより。
> おかめ様

のってすぐに爆睡でした(*^。^*)
バスの中での睡眠でパワー復活したんですかね?!

クラスの中でも楽しそうに過ごしてくれて
見ている私たちまで、うれしくなりましたよ!!

明日からもキラキラの笑顔を期待しています\(^o^)/


<<お約束 | ホーム | 第59回入園式>>
今日は、お友達と遊んだりケーキを作って、とっても楽しかったみたいです。
でも疲れてて、とっても眠そうなのに興奮してるのか、寝かしつけてもずっと喋っていておまけにパンツもズボンも脱いで・・・
寝かしつけから1時間後、下半身丸出しで(笑)ようやく寝てくれました。
こんな子ですけど、明日からもよろしくお願いします。
【2012/04/16 16:45】URL | うーちゃんママ #-[ 編集]
うちは
うーちゃんとこと同じで、

あれだけバスで爆睡してたのに

ご飯をモリモリ食べて全くまーったく

お昼寝をしませんでした(; ̄O ̄)

今に至っては・・・

『お母さん今日ご飯何にする?』と

大人顔負けの発言です(笑)



明日もおそらくバスで爆睡と思いますが

よろしくお願いしますm(_ _)m


しかも重たい方を抱っこして頂いて

重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m

【2012/04/16 17:03】URL | おかめ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うーちゃんママ様

爆笑しました!
かわいいですね!!

幼稚園を喜んでくれているようで本当にうれしいです!!
一日一日を大切に過ごしたいですね(*^_^*)
【2012/04/16 17:06】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
Re: うちは
> おかめ様

のってすぐに爆睡でした(*^。^*)
バスの中での睡眠でパワー復活したんですかね?!

クラスの中でも楽しそうに過ごしてくれて
見ている私たちまで、うれしくなりましたよ!!

明日からもキラキラの笑顔を期待しています\(^o^)/
【2012/04/16 17:10】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
