TOP > スポンサー広告 > title - 給食スタートTOP > 未分類 > title - 給食スタート


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 給食スタート 
今日も朝から元気な声が


幼稚園の中に響いています


さくらさんは

CIMG4519 (1024x768)

ハンドベルの取り組みが始まりました~!

あこがれのベル!!


これから、いろんな曲にチャレンジできるね



たんぽぽさんは、


CIMG4523 (1024x768)



いろんな素材でスタンプあそび\(^o^)/


レンコンを片手に・・・


CIMG4525 (1024x768)


切り口の模様に大喜び


さて、このスタンプで何ができるのかな~(*^。^*)



ちゅうりっぷさんは


CIMG4516 (1024x768)


♪ちゅうりっぷの歌をうたいました!


そのあとは粘土遊び\(^o^)/



ももさんは


CIMG4530 (1024x768)


リズム体操で


体を動かしました




午後からは~~~



新入園児さん、初めての給食


CIMG4535 (1024x768)


CIMG4532 (1024x768)


びっくりするくらい

みんな残さずに食べることができました~!!



「おうちに帰ってママにお話しする~~(^O^)/」と


張り切っています!!



いっぱい


いっぱい


誉めてあげてください



PS・・・


お片付けが終わって・・


お部屋をも渡してみると・・・


なぜか・・・



CIMG4eragwertfgaewrg513 (1024x768)


おままごとのお人形が・・・



個人ロッカーの中に


片付いていました(笑)



宝物なのかな



カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ぎゃぼーん!(; ̄O ̄)】 おかめより。
スモック、忘れとったーー(>_<)

すみませんm(_ _)m

明日必ず持たせます(>_<)



初給食、どんなだったかなぁ(^_^)

全部食べたかな?

給食の話しを(も!)聞くのが

とても楽しみです(^O^)

って言っても寝て帰ると思うけど?(笑)


【】 うーちゃんママより。
初めての給食!好き嫌いの多いうちの子・・・ちゃんと食べれるかとても心配でしたが、先生から「モリモリ食べてましたよ!」ってひと安心しました。家でも食べてくれるといいんですけどね。

1番おいしかったのは「みかんとぶどう」だそうです!うちの子だけ特別にぶどうがついてたのかな?(笑)

【Re: ぎゃぼーん!(; ̄O ̄)】 せいかようちえんより。
> おかめ様

うんうん!!いっぱいお話きいてあげてください!!

私たちも、
できたこと・誉められたことを
「おうちに帰ってママに話そうね~」と
声をかけています!

明日もバスでお迎えにいきます!!

【Re: タイトルなし】 せいかようちえんより。
> うーちゃんママ様

え?!好き嫌いあるんですか?!
びっくり!!!

おいしそうに!!お口に運んでいましたよ\(^o^)/

明日も元気に登園してくださいね~


<<美術教室スタート | ホーム | お約束>>
ぎゃぼーん!(; ̄O ̄)
スモック、忘れとったーー(>_<)

すみませんm(_ _)m

明日必ず持たせます(>_<)



初給食、どんなだったかなぁ(^_^)

全部食べたかな?

給食の話しを(も!)聞くのが

とても楽しみです(^O^)

って言っても寝て帰ると思うけど?(笑)

【2012/04/18 13:31】URL | おかめ #-[ 編集]
初めての給食!好き嫌いの多いうちの子・・・ちゃんと食べれるかとても心配でしたが、先生から「モリモリ食べてましたよ!」ってひと安心しました。家でも食べてくれるといいんですけどね。

1番おいしかったのは「みかんとぶどう」だそうです!うちの子だけ特別にぶどうがついてたのかな?(笑)
【2012/04/18 15:08】URL | うーちゃんママ #-[ 編集]
Re: ぎゃぼーん!(; ̄O ̄)
> おかめ様

うんうん!!いっぱいお話きいてあげてください!!

私たちも、
できたこと・誉められたことを
「おうちに帰ってママに話そうね~」と
声をかけています!

明日もバスでお迎えにいきます!!
【2012/04/18 16:56】URL | せいかようちえん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うーちゃんママ様

え?!好き嫌いあるんですか?!
びっくり!!!

おいしそうに!!お口に運んでいましたよ\(^o^)/

明日も元気に登園してくださいね~
【2012/04/18 16:57】URL | せいかようちえん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

せいかようちえん

Author:せいかようちえん
精華幼稚園へようこそ!!

子どもたちのキラキラした日々を・・・  

大切な成長の1ページを・・・

   心をこめて☆彡


★お問い合わせ先★

北九州市若松区和田町13-12
093-761-0729

最新トラックバック
カテゴリ
«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
